ジュテーム?わたしはけもの YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

ジュテーム?わたしはけものの動画 -ビデオナビ-



ジュテーム?わたしはけもの 「自分自身の人生を他人のせいにせず自分の責任で生きる」という力強い意思を持った、高級コールガールの女性の生き方をリアルに描く。 (Wikipedia) (Amazon)

BSフジ/木深夜/08.04.11?08.05.22/24分/7回
出演:芦名星、加藤雅也、和田正人、洞口依子、和田正人


第1話 もしも、この世が ジャングルだというのなら、私は、けものになって生きていく 第2話 ゼッタイに きれいになる 第3話 私はごまかさない 第4話 ゼッタイに ウジウジしない 第5話 私は、つぶされない 第6話 私は誰も信用しない 第7話 守ってあげなきゃと 思う人がいるのは、幸せなこと いる?いない?
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.