純情きらり YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

純情きらりの動画 -ビデオナビ-



純情きらり 昭和初期、7歳になる有森桜子(美山加恋)は、八丁味噌の蔵元「山長」で味噌桶に落ちてしまう。4歳のときに母親・マサ(竹下景子)を病気で亡くしてからというもの、父親・源一郎(三浦友和)に男手ひとつで育てられていた。母親がいない桜子を可哀想に思った周囲の人々は、源一郎に再婚話を持ち込むが、桜子が亡くなった母親を恋しく思う姿を目の辺りにし、再婚を思いとどまるのだった。10年後、16歳になった桜子(宮?あおい)は、周囲の反対を押し切り東京音楽学校(現在の東京藝術大学)への進学を希望する。ジャズピアニストを夢見ながら、戦争に揺れる昭和の激動時代を駆け抜けるヒロイン・桜子の波乱万丈の人生を描いていく。 (Wikipedia) (Amazon)

NHK総合(連続テレビ小説)/月?土朝/06.04.03?06.09.30/15分/全26週(全156話)
出演:宮崎あおい、寺島しのぶ、井川遥、福士誠治、劇団ひとり、西島秀俊、松本まりか
原案:津島佑子「火の山―山猿記」(Amazon)

純情きらりスペシャル?桜子と達彦、愛の軌跡?


第1週 父の見合い 第2週 ピアノがやって来た 第3週 恋のプレリュード 第4週 プロポーズは突然に 第5週 運命の分かれ道 第6週 サクラサク? 第7週 貧乏なんか怖くない 第8週 初めての連弾 第9週 今宵(こよい)、君と踊ろう
第10週 夏の日の別れ 第11週 キューピッド志願 第12週 絆(きずな)が試されるとき 第13週 私には今しかない 第14週 若女将の試練 第15週 別れのコンチェルト 第16週 磯おばさんの秘密 第17週 希望は捨てません 第18週 いつかまたピアノは響く
総集編
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.