プロポーズ 世界で一番しあわせな言葉 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

プロポーズ 世界で一番しあわせな言葉の動画 -ビデオナビ-



2004年、奈良県のこども家庭課が募集した「ポロポーズの言葉100選」。日本中から集まった3621通の応募作品の中から、ロマンティックなもの、思わず笑ってしまうもの、そして涙を誘うものなど、プロポーズの言葉にまつわる100作品が決定しました。
これら100作品の中から、特にロマンチックな実際に交わされたプロポーズの言葉をピックアップし、3話のオムニバス形式のドラマに仕立て上げました。
プロポーズは人と人とを睦びつける幸せな言葉。女性も男性も一生記憶に残る瞬間を共有しているはず。。。結婚している人もこれから結婚する人も必見のスペシャルドラマです! (Amazon)

日本テレビ/スペシャル/05.06.29
出演:松本潤、財前直見、藤原紀香、東幹久、徳重聡、内山理名


□Episode1 俺は火消しば、しよるばってん、お前に対する愛の炎は消さんばい
出演:松本潤、財前直見
□Episode2 ぼ、僕とお付き合いを前提に結婚してください!!
出演:藤原紀香、東幹久
□Episode3 今、俺たちにできることをしよう。お父さんに花嫁姿を見せてあげよう
出演:徳重聡、内山理名
※すべて

動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.