Over Time YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

Over Timeの動画 -ビデオナビ-



Over Time あまり男に縁のない美容師の笠原夏樹(江角マキコ)は春子(西田尚美)、冬美(石田ゆり子)という友人と女三人で寂しくも楽しい共同生活をしている。彼女たちが北海道にスキー旅行に行った際に夏樹はカメラマンの宗一郎(反町隆史)と知り合う。東京に戻った夏樹たちの家にミスを犯して東京本社の地味な部署に左遷された宗一郎がころがりこんできた。宗一郎は春子の弟だったのだ。お互い恋愛対象とはならないと思っていた夏樹と宗一郎だが、北海道での宗一郎のミスの原因となった女子大生・なずな(木村佳乃)の上京、かつての夏樹の片思いの相手である医師・龍彦(椎名桔平)との再会を経て、二人の関係は思わぬ方向に転がっていく。 (Wikipedia) (Amazon)

フジテレビ/月9/99.01.04?00.03.22/54分/12回/20.1%
主題歌:the brilliant green「そのスピードで」 (Amazon)
出演:反町隆史、江角マキコ、石田ゆり子、木村佳乃、椎名桔平


Youkuの動画は最終話までが8つの動画にまとまっています
第1話 [20.4%]
第2話 恋する二人 [21.9%]
第3話 秘密のデート [21.8%]
第4話 大人のキス [21.6%]
第5話 キスの温度 [18.6%]
第6話 許せない関係 [21.0%]
第7話 ずっと淋しかった [20.2%]
第8話 急接近 [20.0%]
第9話 まちがい [18.1%]
第10話 寝てしまった… [19.3%]
第11話 最後の告白 [20.7%]
最終話 予期せぬ結末 [18.8%]

動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.