私の頭の中の消しゴム YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

私の頭の中の消しゴムの動画 -ビデオナビ-



私の頭の中の消しゴム 65歳前後の人が発症するアルツハイマー病(アルツハイマー型老年認知症)――記憶力や言語能力の減退から始まり、人格まで侵され、最後には寝たきりになってしまう恐ろしい病気だが、最近注目されているのは、40・?50代の人が発症する若年性のアルツハイマー病である。『私の頭の中の消しゴム』は、その若年性アルツハイマー病でも、珍しい20代半ばで発症した女性を主人公にしたドラマである。アルバイトをしながら美術学校に通う主人公は、商店のシャッター画を描いていた背景画家と知り合い、恋に落ちる。2人は結婚に向けて愛を育むが、主人公が若年性アルツハイマー病と判明。医師から病名を告げられた主人公の両親は、苦悩。両親から事実を明かされた恋人は、将来の苦難を覚悟しながらも、結婚を決意する。果たして、この全く先の見えない恋の行方とは――。 (Amazon)

日本テレビ/スペシャル/07.03.13/10.6%
主題歌:竹内まりや「明日のない恋」
出演:深田恭子、及川光博、中尾明慶、布施博、田中好子、船越英一郎

私の頭の中の消しゴム(映画)



動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.