あいのうた YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

あいのうたの動画 -ビデオナビ-



あいのうた 性格ブスで不幸オーラ出しまくりな女。洋子(菅野美穂)は、父親の顔も知らず、母一人・子一人で過ごしてきたが、全くもって愛されず、温かい家族愛というものと無縁に育ってきた。生まれてから27年不幸の連続、愛とは無縁の人生に愛想を尽かし、「消えてなくなってしまいたい」 と川に身を投げるが、 “人生初” の幸運で助かってしまった女…。元敏腕刑事で、かつ心やさしいお人好しの男・片岡優二(玉置浩二)と出会い、彼とその三人の子供たちとの奇妙な共同生活を始めることになったわけだが…。 (Wikipedia) (Amazon)

日本テレビ/水10/05.10.12~05.12.14/54分/10回/9.8%
主題歌:玉置浩二「プレゼント」 (Amazon)
出演:菅野美穂、玉置浩二、成宮寛貴、小日向文世、岸田今日子、中田有紀、芳本美代子、和久井映見


第1話 愛を知らない女の恋が始まった日 [12.5%] 第2話 幸せなんて私に似合わない [10.7%] 第3話 今日で性格ブスやめます!? [9.8%] 第4話 ついに嘘がばれちゃった!? [9.8%] 第5話 好きになってるじゃん、私 [10.0%] 第6話 さよなら…幸せをくれた家 [8.4%] 第7話 嫌だ…彼を失いたくない! [9.7%] 第8話 私と…結婚してください! [8.2%] 第9話 僕が、奇跡を起こすんだ!! [8.6%] 最終話 あなたに逢えてよかった [9.8%]
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.