モナリザの微笑 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

モナリザの微笑の動画 -ビデオナビ-



モナリザの微笑 かつてレオナルド・ダ・ヴィンチは二枚の連作としてモナリザを描いた。一枚目は有名な「微笑のモナリザ」。そして、その対として描かれたのが二枚目のモナリザを言われている「悲しみのモナリザ」。失われた「二枚目のモナリザ」を巡って捲き起こされる危険な人物相関図。そこに自ら踏み込んだ男・立花。彼は天才的な鑑定眼の持ち主であり、超一流のオークショニアであると同時に二枚目のモナリザを追うトレジャーハンターだったのだ。身分を偽り、東京のオークションハウス・ワイズへ侵入!そこで捲き起こる幾多の困難危難に立花は翻弄されながらも徐々に二枚目のモナリザへと近づいてゆく。 (Wikipedia) (Amazon)

フジテレビ/水9/00.01.12?00.03.22/54分/11回
出演:江口洋介、葉月里緒菜、岡田准一、石原良純、大島さと子、伊武雅刀、松本幸四郎


第1話 落札予想200億円 [13.5%]
第2話 ベルサイユの秘宝 [12.6%]
第3話 7枚目のゴッホ [10.8%]
第4話 ビスクドールの涙 [11.4%]
第5話 西太后の遺産 [10.8%]
第6話 天使の贈り物 [9.4%]
第7話 愛・めぐり逢い [9.5%]
第8話 悪徳美術館と借金女優…薩摩切子の謎 [10.4%]
第9話 呪いの香炉に仕掛けられた復讐の罠 [12.8%]
第10話 全員集合!2枚目のモナリザ奪還作戦 [10.6%]
第11話 命がけのドンデン返し!最後の勝者 [10.5%]

動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.