24時間テレビドラマ ユウキ YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

24時間テレビドラマ ユウキの動画 -ビデオナビ-



ユウキ オーストラリアに一人旅に出かけたユウキ(亀梨和也)は "ワーキングホリデー" として、労働をしながら旅人たちが集う宿に滞在していた。そんなある日、ユウキは奥歯の向こうにわずかな痛みを感じるようになる。 そして、ユウキは帰国した直後、森下医師(渡辺いっけい)から "頭蓋骨の一部が溶けていく病気に侵されている" という思いがけない診断を受ける。それは今までに世界で7例しかなく、完治する治療法が明らかになっていない難病だった。
(Amazon)

日本テレビ/スペシャル/2006.08.26
出演:亀梨和也、優香、小栗旬、吹石一恵
監督:磯村一路

24時間テレビドラマ 勇気ということ  24時間テレビドラマ 心の扉
24時間テレビドラマ ふたり 私たちが選んだ道  24時間テレビ ドラマ 父の海、僕の空
24時間テレビドラマ 小さな運転士 最後の夢
24時間テレビドラマ 君がくれた夏  24時間テレビドラマ みゅうの足パパにあげる
24時間テレビドラマ にぃにのことを忘れないで




動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.