わたしをみつけて YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

わたしをみつけての動画 -ビデオナビ-



わたしをみつけて 理事長に引き抜かれて新しい師長・藤堂優子がやってくる。彼女は初日から大野医師の勤務態度や看護師の仕事の仕方、患者やその家族が抱える問題を即座に見抜いて指摘し、臆することなく次々と対処していくことで病院の空気を変えていく。 (Wikipedia)

NHK/火10/15.11.24~15.12.15/4回
出演:瀧本美織、鈴木保奈美、本田博太郎、溝端淳平、初音映莉子、奥村佳恵


第1話 ずっと、泣きたかった 第2話 もう嘘(うそ)はつかない 第3話 いい子じゃなくてもいい 第4話 わたしがいる場所
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : わたしをみつけて  ドラマ  動画  瀧本美織    カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.