曲がり角の彼女 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

曲がり角の彼女の動画 -ビデオナビ-



曲がり角の彼女 主人公、大島千春(稲森いずみ)は東京の大手ホテルの企画営業部に勤める仕事がバリバリ出来るキャリアウーマン。不倫相手の堀内正光(伊原剛志)と別れきれない33歳独身。最近、職場の後輩で色気たっぷり25歳の三原なつみ(釈由美子)との若さの差が気になり出してきた。オーナーの息子・副社長の甲本一樹(要潤)の副社長就任パーティーで千春が仕切る予定だったが、トラブルで遅れることに。「私が行かなきゃ大変」と息せき切ってホテルに向かうもなつみが代役を務めパーティーは滞りなく進行していた。そして、そこに現れた副社長の甲本一樹に「君がいなくても全く影響なかったみたいだけど」と嫌味を言われ頭に来る。いつの間にやら三十路を過ぎ、結婚できる相手はいない・酒量は増える・肌はやつれると崖っぷちになっている。そして千春は「幸せになるためのルール」を書き込むのであった。 (Wikipedia) (Amazon)

フジテレビ/火10/05.04.19?05.06.28/54分/11回/14.5%
主題歌:shela「Dear my friends」 (Amazon)
出演:稲森いずみ、釈由美子、要潤、伊原剛志、青木さやか、石川亜沙美、金子貴俊


第1話 Tバックに勝つ!! [16.1%] 第2話 選ぶ女選ばれる女 [12.9%] 第3話 不倫はやめよう! [12.3%] 第4話 年下男がアツい!! [16.7%] 第5話 もう我慢できない [15.7%] 第6話 働く女で何が悪い [15.1%] 第7話 金は愛より強し? [12.5%] 第8話 キス!?キス!!キス [13.7%] 第9話 ハロー赤ちゃん!? [14.5%] 第10話 花嫁と千春の決意 [14.4%] 最終話 千春の生きる道! [15.0%]
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.