演歌の女王 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

演歌の女王の動画 -ビデオナビ-



演歌の女王 主人公・大河内ひまわり(本名/信友幸子(のぶとも・さちこ))は大阪市の下町に育つ。くじには一回も当たった事が無い、じゃんけんは必ず負ける、犬の糞をしばしば踏んづけてしまう、など日本一不幸な女。子供の頃、父から歌の才能を見出されたが、父はひまわりが13歳の時に女を作って蒸発。さらに再婚した母からも嫌われる羽目となり、高校卒業とともに上京し演歌歌手を本格的に目指す。『女のわかれ道』がプチヒットしたが、その後なかなかCDが売れず、借金を背負い、歌手の活動の傍らパートタイマーの仕事をこなす日々を送り人生の苦境に立たされた…。 (Wikipedia) (Amazon)

日本テレビ/土9/07.01.13~07.03.17/54分/10回/9.1%
主題歌:平井堅「君の好きなとこ」
出演:天海祐希、原田泰造、酒井若菜、成海璃子、池内淳子、黄川田将也


第一幕 オーマイガッ!!こんな不幸な女がいたの!?大河内ひまわり登場 [10.9%] 第二幕 不幸を食べ、幸せを生む不死身のおんな [9.5%] 第三幕 いま、イジメられている君へ… [8.5%] 第四幕 好きな人にうまく告白する方法 [9.9%] 第五幕 家族が危ない!!最後の救出作戦 [8.2%] 第六幕 初の生熱唱が奇跡を起こした!! [8.0%] 第七幕 サヨナラあなた東京を捨てます [9.1%] 第八幕 アンタ殺して、ワタシも死ぬ! [8.7%] 第九幕 死ぬか生きるか?女のわかれ道 [7.7%] 最終幕 天まで響く歌声が起こした奇跡 [10.4%]
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : 演歌の女王  天海祐希  ドラマ  動画    カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.