きょうは会社休みます。 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

きょうは会社休みます。の動画 -ビデオナビ-



きょうは会社休みます。 これまでの人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑は、処女のまま33歳の誕生日を迎え悲嘆していた。会社のアルバイトの青年・田之倉と酒を飲み、次第に酔っ払っていった花笑が翌朝目を覚ますと、田之倉と一夜を共にした後だった。酔って記憶を失い、処女喪失の実感が全く湧かない花笑だったが、田之倉と付き合うことになっており、花笑の初めての恋愛が始まる。 (Wikipedia) (Amazon)

日本テレビ/水10/14.10.15~14.12.17/60分/10回
出演:綾瀬はるか、福士蒼汰、玉木宏、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、高畑淳子


第1話 30才残念OLに恋の嵐がキター! 第2話 こじらせ女のラブメール 第3話 初カレの家…甘いムードで大惨事! 第4話 こじらせ娘とこじらせ父 第5話 こじらせ女の初修羅場 第6話 こじらせ女にサインください 第7話 こじらせ女のお部屋探し 第8話 こじらせ女の孤独 第9話 こじらせ女の恩返し 第10話 こじらせ女の選択
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : きょうは会社休みます。  ドラマ  動画  綾瀬はるか    カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.