かなたの子 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

かなたの子の動画 -ビデオナビ-



かなたの子 人が誰しも持つ「過去」という名の「闇」。それでもどうすれば人は前を向いて歩いていけるのか?1泊2日の富士登山ツアーに偶然集った参加者たちはそれぞれが過去に闇を抱え、救いを求めるように山頂を目指していた。取り返しのつかない過去、罪の意識にさいなまれながら、山道を一歩一歩進んでいく、まるで人生になぞらえるような登山。決して過去を断罪するのではなく、彼らの「闇」にかすかに光が差し込む瞬間をすくいとった人間ドラマ。 (Amazon)

WOWOW/日10/13.12.01~
出演:坂井真紀、満島ひかり、井浦新、永瀬正敏


第一話 巡る 第二話 道理 第三話 同窓会
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : かなたの子  ドラマ  動画  坂井真紀    カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.