メタル侍 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

メタル侍の動画 -ビデオナビ-



メタル侍 浪人 松平出洲之進(以下出っさん)は、食事処おたふくの看板娘おみつに惚れていて、いつもくされ縁である岡引きの平八親分と一緒におたふくでまったりしている。見た目の割にはシャイな性格で、おみつや周囲に自分の想いを伝えきれないでいる。そんな出っさんだが、彼にはヘヴィメタラーとしてのもう一つの顔がある。南町奉行のお奉行様と廻船問屋越後屋の陰謀に毎回巻き込まれ、貞操の危機にさらされるおみつと平八親分。それを毎回助け出すためにメタル侍となってメタル技48手を毎回繰り出す。おみつは、クールでシャイなあんちくしょうのメタル侍の正体が出っさんだと知らずに憧れてしまう。 (Wikipedia) (Amazon)

BS11/金11/13.10.05~13.12.27/13回
出演:ゲイリー・ジェイ・コフマン、三津谷葉子、国木田かっぱ、大矢敬典、木下通博


第1話 出っさん大失恋!おみつの心はヤツのもの。メタル侍ここに見参! 第2話 ドキッ♥おみつの湯煙事件簿 暴けお父っちゃんの謎?! 第3話 ヤンチャ姫危機一髪!アタイがワラワでワラワがアタイ? 第4話 二代目はおみっちゃん。カイカン!メタル任侠道!! 第5話 犯人は出洲之進!?お江戸にケンザ〜ン!偽メタル? 第6話 おみつの秘忍法帳とどけ鋼鉄愛バラード! 第7話 平八炎上!おみつの花魁ストーリー 第8話 犯人はおみっちゃん?参上女おみつ小僧 第9話 さよなら平八親分!回りまわってウラメシヤ? 第10話 男ならやってみな!ヘヴィメタガッツでやってみろ! 第11話 出っさんのトキメキ大作戦 届け新バラード!おみつの胸に! 第12話 転交性!アタイが拙者で拙者がアタイ 第13話 さよならメタル侍!おみつの愛は永遠に
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : メタル侍  ドラマ  動画    カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.