北海道警察 笑う警官 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

北海道警察 笑う警官の動画 -ビデオナビ-



北海道警察 笑う警官 札幌のマンションで女性の変死体が発見される。管内の大通署から捜査員が急行すると、被害者は道警本部の婦人警官であると判明する。それから間もなく、現場検証も途中であるのに、事件が事件だから、という理由で捜査は早々に本部へと引き継がれた。そして、容疑者は被害者の恋人だったという同僚の津久井だと断定される。津久井は覚醒剤の常習者で、拳銃を所持している可能性が濃いとして、身柄を発見した際に抵抗を受けたら拳銃を使用してよいと通達される。更に、SATの出動。射殺許可というより射殺命令である。 (Wikipedia) (Amazon)

TBS/スペシャル/13.07.29
出演:財前直見、鈴木一真、松本莉緒、川﨑麻世、池田政典、新井康弘、高田純次

【映画】笑う警官



動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : 北海道警察  笑う警官  ドラマ  動画  財前直見    カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.