激流~私を憶えていますか?~ YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

激流~私を憶えていますか?~の動画 -ビデオナビ-



激流~私を憶えていますか?~ 学級崩壊寸前だったK中学3年A組の中でも、2班はまだまとまっている方だった。しかし京都での修学旅行での班別の自由行動中、バスに乗り込んだ時には確かに7人いたにも関わらず、一人の少女がバスから忽然と姿を消した。同じバスに乗っていた同じ班のクラスメイトたちは、彼女・小野寺冬葉がいなくなったことにしばらくして気が付き、引率の教師らに連絡する。突然の単独行動に驚き戸惑いつつも、いずれ宿に戻ってくるだろうと楽観視した他のメンバー達。しかし警察の捜索でも見つからず、思春期という多感な時期ということもあり、悩みを抱えた冬葉の自発的な家出ではとの大方の見方をよそに、冬葉はその日、戻って来なかった。 (Wikipedia) (Amazon)

NHK総合/火10/13.06.25~13.08.13/48分/8回
出演:田中麗奈、桐谷健太、国仲涼子、ともさかりえ、山本耕史、刈谷友衣子、武田真治


第1話 過去からのEメール 第2話 時計は動き出す 第3話 転げ落ちる石のように 第4話 忍び寄る黒い影 第5話 見えない悪意 第6話 真実への光明 第7話 悪女の告白 第8話 悪女の告白
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : 激流  ドラマ  動画  田中麗奈  桐谷健太    カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.