TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~の動画 -ビデオナビ-



TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ 「TAKE FIVE」という泥棒団は、悪い奴らから大金を奪う憎めない集団である。20年前まで「TAKE FIVE」で父と行動を共にしていた帆村正義(唐沢寿明)は、ある出来事がきっかけで「TAKE FIVE」を引退した。その後は都内の大学で、教授としてまともに働いていた。ある日、ホームレスの女にレオナルド・ダ・ヴィンチの名画の写真を渡される。それをきっかけに、「TAKE FIVE」は復活を遂げるのだった。 (Wikipedia)

TBS/金10/13.04.19~
出演:唐沢寿明、松雪泰子、松坂桃李、六角精児、入江甚儀、千葉雄大、倍賞美津子、稲垣吾郎


TAKE 1 俺たちは愛を盗めるか〜悪から盗む正義の泥棒VS女刑事の運命〜禁断の恋 [12.3%] TAKE 2 愛の値段〜5人目は誰? 逮捕!? [10.5%] TAKE 3 刑事を助ける泥棒! 警察に潜入 [10.5%] TAKE 4 5人で奇跡を盗め! 姉妹の愛 [11.1%] TAKE 5 裏切り者は誰だ!? ライバル出現 [8.6%] TAKE 6 仲間を救えるのか? 友情編完結 [8.6%] TAKE 7 ダ・ヴィンチを奪え愛のある嘘 [9.8%] TAKE 8 宝塚スターから盗め男と女戦い [8.7%] TAKE 9 最終章・前〜裏切り最後の晩餐 TAKE 10 愛する人の命を救え裏切者は誰
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : TAKE  FIVE  ドラマ  動画  唐沢寿明  松雪泰子    カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.