僕が父親になるまで 神様の赤ん坊アナザーストーリー YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

僕が父親になるまで 神様の赤ん坊アナザーストーリーの動画 -ビデオナビ-



僕が父親になるまで 札幌の大学生である二人が函館に行くことを決意するまでの物語や、イブの夜、夜行バスに乗り遅れた拓海が、どのようにして函館までたどりつき、その間にどんな心境の変化があったのか、まさに“僕が父親になるまで”の感動ストーリー

NHK総合/スペシャル/13.03.02
出演:吉田栄作、奥貫薫、南沢奈央、渡辺大知

神様の赤ん坊



動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : 僕が父親になるまで  ドラマ  動画  吉田栄作  奥貫薫    カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.