最高の離婚 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

最高の離婚の動画 -ビデオナビ-



最高の離婚 濱崎光生(瑛太)は、東日本大震災発生時の帰宅困難な状況下、取引会社の受付で挨拶程度しか言葉を交わしたことがなかった結夏(尾野真千子)と出会い、声をかける。ともに災害に見舞われた不安な気持ちを抱える中で二人は意気投合し、その後同棲に発展して結婚する。しかしそれから2年後の現在、几帳面な光生と大雑把な結夏の生活習慣は全く噛み合わず、光生はなぜ結婚したのかすらわからなくなる。 (Wikipedia) (Amazon)

フジテレビ/木10/13.01.10~13.03.21/54分/11回
主題歌:桑田佳祐「Yin Yang」
出演:瑛太、尾野真千子、真木よう子、綾野剛、市川実和子、松尾諭、小野ゆり子、芹那、宮地雅子

最高の離婚Special 2014


第1話 つらい。結婚って、長い長い拷問ですよ [13.5%] 第2話 あなたなんて死ねばいいのに [11.0%] 第3話 もう一つの夫婦の秘密と真実 [10.8%] 第4話 いい加減に認めたら!?私はずっと前から気づいているよ!?あなたは私のことなんて好きじゃないの!あなたが好きなのは自分だけなの! [12.3%] 第5話 いや別にね、浮気ダメ絶対とか言いませんよ。男ならみんなそういう気持ちどこかにあるでしょう。僕だって、出来るもんなら浮気したい! [11.3%] 第6話 男が子供だから女はこうなるの。妻って結局、鬼嫁になるか泣く嫁になるかの二択しかないのよ。馬鹿馬鹿しい。夫婦なんて茶番だよ [12.1%] 第7話 お別れするのは自分で決めた事だけど少し寂しい気もします。でもまたあなたをこっそり見たくなった時は、あなたにちょっと話しかけたくなった時は… [11.7%] 第8話 街に出て、たまたま出会った人に自分から声かけて、誰でもいいから抱かれたいって、そういう人になっちゃうんじゃないかって…いいじゃない、一回寝てみよ? [12.9%] 第9話 離婚は最悪の結果じゃないと思います。何も愛情がないのに期待もしていないのに一緒にいるのが一番不幸ですよね。今度は最高の結婚をしてください [10.7%] 第10話 あなたがその子の父親になればいいんじゃない!?それが、一番丸く収まるんじゃないのかな?責任っていうかさ、面倒見てあげるべきじゃないの? [10.6%] 最終話 正直つらいです。結婚って、拷問だと思っていましたが、違いました。結婚は、食物連鎖です。黙って食べられるのを待つだけ。あーつらい。四倍つらい [12.7%]

もっと!最高の離婚「これからが終盤戦最後まで見逃すなSP」

最高の離婚 エンディング
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : 最高の離婚  ドラマ  動画  瑛太    カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.