僕等がいた 前篇 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

僕等がいた 前篇の動画 -ビデオナビ-



僕等がいた 前篇 釧路市の高校に入学したばかりの「高橋七美」は、新しい環境に胸を膨らませていた。友達もでき、順調な高校生活がスタートしたように思われたが、中学ではクラスの三分の二の女子に好かれていたという人気男子「矢野元晴」との出会いは、七美にとってあまりよい印象のものではなかった。クラスメイトとして共に過ごすうち、徐々に矢野に惹かれていく七美。だが、矢野は恋人との死別という暗い過去を引きずっているのだった。 (Wikipedia) (Amazon)

2012/123分
出演:生田斗真、吉高由里子、高岡蒼佑、本仮屋ユイカ、比嘉愛未、小松彩夏、須藤理彩
監督:三木孝浩

僕等がいた 後篇


前編
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : 僕等がいた  映画  動画  生田斗真  吉高由里子    カテゴリ :映画
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.