マメシバ一郎 フーテンの芝二郎 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

マメシバ一郎 フーテンの芝二郎の動画 -ビデオナビ-



マメシバ一郎 フーテンの芝二郎 38年間無職でパラサイトライフに甘んじていた男、芝二郎。母が仕掛けた作戦で、脱ニートに成功。ペットショップ店員の職にもつけた。人生なんて楽勝だと思っていたのもつかの間、実家は競売にかけられ、追い出され、一人と一匹のアパートぐらしを余儀なくされる。しかも、母の借金500万円の連帯保証人になっていると告げられる。 (Wikipedia) (Amazon)

サンテレビ/木9/12.10.04~12.12.20/12回
出演:佐藤二朗、藤田弓子、高橋洋、高橋直純、角替和枝、志賀廣太郎

【ドラマ】マメシバ一郎  【映画】幼獣マメシバ  【映画】マメシバ一郎3D


第1話 人生の試練は大体、突然訪れるのだ 第2話 僕より不幸な誰かを、いつも感じていたいのだ 第3話 人生の困難は、なかった事にしておきたいのだ 第4話 家長は家庭のリーダーとは限らないのだ 第5話 長年育んだ信頼関係なんて、5秒で壊れるのだ 第6話 本当に賢い奴は、本能的だったりするのだ 第7話 横から目線でいい人ぶっても、効かない関係もあるのだ 第8話 褒めるのが下手な人は、褒められても伸びないのだ 第9話 自己責任とか言われると、とっても萎えるのだ 第10話 やりがいは、無くてもあることにしておくのがセオリーなのだ 第11話 自分が正しいと思った時から、すべての間違いが始まるのだ 第12話 そして、みんないなくなっても、僕は僕なのだ
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : マメシバ一郎  フーテンの芝二郎  ドラマ  動画    カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.