僕達急行 A列車で行こう YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

僕達急行 A列車で行こうの動画 -ビデオナビ-



森田芳光監督の遺作となったコメディ。のぞみ地所の社員、小町圭(松山ケンイチ)とコダマ鉄工所の二代目、小玉健太(瑛太)はともに鉄道を愛する者同士。 ふとしたきっかけで出会ったふたりは、すぐに仲良くなる。住まいにもトレインビュー(鉄道が見える景色)を追求する小町は、コダマ 鉄工所の寮に入るが、やがて転勤で九州支社に行くことになった。九州には、のぞみ地所がなかなか口説けない大手企業の社長 (ピエール瀧)がいたが、鉄道ファンだったことから小町や小玉と意気投合、事態は好転。ところが、小町も小玉も、恋のほうは趣味 や仕事のようにはうまくいかず、途方に暮れていたが……。 (Wikipedia) (Amazon)

2012/117分
出演:松山ケンイチ、瑛太、貫地谷しほり、ピエール瀧、村川絵梨、伊東ゆかり、伊武雅刀、星野知子、笹野高史、西岡徳馬、松坂慶子
監督:森田芳光




動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : 僕達急行  A列車で行こう  森田芳光  映画  動画    カテゴリ :映画
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.