ネバーランド YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

ネバーランドの動画 -ビデオナビ-



ネバーランド とあるど田舎にある、全国でも有数の進学校の私立男子校。冬休みを迎え、ほとんどの生徒が故郷へ帰省する中、古びた寮・松籟館(しょうらいかん)には3人の生徒がそれぞれの事情で残っていた。クリスマスイブの夜、通学組の統が加わり、4人の冬休み生活は幕を開ける。統の提案で始まった告白ゲーム。気楽なゲーム感覚のはずだったが、4人は隠していた過去やトラウマを語り出す……。 (Wikipedia) (Amazon)

TBS/金9/01.07.06~01.09.14/54分/11回
主題歌:V6「出せない手紙」
出演:今井翼、三宅健、生田斗真、村上信五、田中聖、山崎裕太、吉本多香美、高島礼子、野際陽子


第1話 僕らが家に帰らない理由 第2話 ヤバイ!?彼女を寮に連れ込んだ! 第3話 爆発寸前!僕は母を許せない!? 第4話 オレ、母ちゃんを殺した! 第5話 夏休み!愛と哀しみの記念写真!? 第6話 親友が死んだ!寮が閉鎖される!? 第7話 僕らの友情を引き裂くのは誰だ! 第8話 今夜、僕らは親たちと対決する! 第9話 少年時代の秘密が暴かれる時 第10話 大好きな母さん、死なないで! 第11話 ありがとう!お父さん…
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.