彼女たちの時代 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

彼女たちの時代の動画 -ビデオナビ-



彼女たちの時代 自宅通勤で、通販会社の苦情処理係で、26歳で、恋人もいなくて、親しい友達もいない…そんなごく普通のOLをやっている羽村深美の人生がほんの少し動きだした。それは気まぐれに新宿にある総合カルチャーセンターを覗いてからだった。そこで出会ったゴスペルソング教室に通う太田千津も26歳。食品会社から系列のファミリーレストランへ出向させられている。最初はいけ好かない奴だと思った国際会計士の講座に通う浅井次子も26歳。キャリアウーマンを目指していたが営業に配転され、街頭でアンケートをとらされる毎日。何か分からないけど何かをしたい…26歳を迎えた三人が迷いながらもがきながら、日々を、夏を過ごしてゆく…。 (Wikipedia) (Amazon)

フジテレビ/水10/99.07.07?99.09.22/54分/12回
主題歌:NiNa「Happy Tomorrow」 (Amazon)
出演:深津絵里、水野美紀、中山忍、椎名桔平、加藤晴彦、奥貫薫、鳥羽潤


vol1 夢は何ですか? [12.8%] vol2 自分の可能性を信じてますか? [12.4%] vol3 前向きに生きていますか? [10.9%] vol4 本当は何を悩んでいますか? [11.3%] vol5 ひとの気持ちがわかりますか? [11.9%] vol6 となりの席は誰ですか? [11.4%] vol7 その海は輝いていますか? [10.3%] vol8 ナイチンゲールになれますか? [10.6%] vol9 どこにトスが欲しいのですか? [10.2%] vol10 その友情は永遠ですか? [11.3%] vol11 あなたは何を選びますか? [12.4%] vol12 ハッピーエンドって何ですか? [10.0%]
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.