スプラウト YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

スプラウトの動画 -ビデオナビ-



高校1年生の池之内実紅は仲良しの女友達(芙美子など)も年上の彼氏(片岡先輩)もいて、思いわずらうことは何もなかった。しかし突然お父さんが下宿を始めると言い出して、実紅の生活は一変する。そして、下宿人の1人である楢橋草平が次第に気になり始める。しかしその楢橋には、学校一の美少女、小澤みゆき(通称:みゆ・オザミユ・ウザミユ など)という彼女がいる。次第に実紅はその彼女の小澤みゆきに嫉妬心を抱き始める。一度思いを告げたが草平の反応は無く、伝わっていなかった。だが少しずつ実紅と草平の距離は縮まって行った。だがそのことをみゆきが感じ取り、怒り始める。そのことに気がついた草平はみゆきを抱き寄せた。まだ実紅の気持ちは届いていなかったのだった。 (Wikipedia) (Amazon)

日本テレビ/土12/12.07.07~12.09.29/30分/12回
主題歌:Hey! Say! 7「花 えがお」
出演:知念侑李、森川葵、小島藤子、ルイス・ジェシー、田中樹、河北麻友子、橋本良亮、前島亜美、田中律子、堀部圭亮


#1 運命の人 [2.4%] #2 嫉妬 [2.5%] #3 初めての好き [2.9%] #4 好きの上書き [2.6%] #5 彼女より近い距離 [2.1%] #6 あたしの好き [2.9%] #7 あたしの居場所 [3.0%] #8  #9  #10  #11  #12 
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : スプラウト  動画  ドラマ    カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.