ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~ YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~の動画 -ビデオナビ-



ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~ 夫の航平、長女の葵、そして最愛の息子であるとんぼと幸せな生活を送っていた上原蝶子は警察官に務めていたが、火事から逃げ遅れた子供を助けようとして命を落としてしまう。死んだ蝶子は幽霊になった上にとんぼを心配するあまり、成仏さえも出来なくなってしまう。3カ月後、蝶子を失った上原家は暗い生活を送っていた。幽霊の蝶子も家に居座ったものの、誰も自分のことに気づいてくれないばかり。そんな中、視力の悪くなったとんぼは蝶子の遺品の眼鏡をかけてしまう。その眼鏡をかけたとんぼは幽霊の蝶子が見えてしまう。 (Wikipedia) (Amazon)

日本テレビ/土9/12.07.07~12.09.05/9回
主題歌:Aqua Timez「つぼみ」
出演:仲間由紀恵、沢村一樹、志田未来、芹那、真田佑馬、塚地武雅、生瀬勝久、森山栄治


第1話 私ユウレイになっちゃった!!僕とママの不思議な100日! [15.2%] 第2話 え、僕が!?…弱虫な息子の人探し大作戦 [11.0%] 第3話 大事件発生!!なんと課長もユウレイに!? [11.0%] 第4話 恋の季節!!娘のデートに潜入捜査開始! [9.5%] 第5話 最後の里帰り…頑固親父の涙 [10.3%] 第6話 とんぼの初恋!!相手は美少女ユウレイ!? [9.5%] 第7話 笑って泣ける家族の物語ついに最終章へ [9.3%] 第8話 もうすぐお母さんが天国に行っちゃう!! [9.6%] 最終回 さよなら私の愛する家族たち...別れの日母の最後のメッセージ...あなたに贈るこの夏一番笑って泣ける“命と家族の物語”感動の完結編‼
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.