ビューティフルレイン YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

ビューティフルレインの動画 -ビデオナビ-



木下圭介は妻の病死で、娘と2人暮らしをしている。最近、軽度の記憶障害に悩まされていたが、「若年性アルツハイマー病」だと医師から診断が下される。娘・美雨(みう)は母親・妙子がいなくても、父が一緒なら大丈夫だと信じて生きてきた。しかし、圭介が突然難病におかされることで親子の生活は一変し、果たして親子はこの現実問題をどのようにして乗り越えるのだろうかというところから物語が展開していくヒューマンストーリーである。 (Wikipedia) (Amazon)

フジテレビ/日9/12.07.01~12.09.16/12回
主題歌:芦田愛菜「雨に願いを」
出演:豊川悦司、芦田愛菜、中谷美紀、蟹江敬三、国生さゆり、安田顕


第1話 最近、父ちゃんは忘れ物が多い… [12.9%] 第2話 記憶を失うとき一番大切な人を傷つける [9.5%] 第3話 …父ちゃん、アルツハイマーってなに? [8.6%] 第4話 母が遺した贈り物…父娘の切ない約束 [13.0%] 第5話 忘れたくない…父と娘の夏の想い出 [9.5%] 第6話 親子だからこそ…、言えない秘密 [10.9%] 第7話 二人で暮らせない! ?辛い父の決断… [8.0%] 第8話 親なのに、離れる。親だから、離れる [8.7%] 第9話 娘の未来のために…今、伝えるべき真実 [9.3%] 第10話 父ちゃん、美雨の事忘れちゃうの? [10.5%] 第11話 残された時間、娘のために今できること [9.6%] 最終話 私が全部おぼえているよ
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : ビューティフルレイン  ドラマ  動画    カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.