全開ガール YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

全開ガールの動画 -ビデオナビ-



全開ガール 国際弁護士を目指す鮎川若葉は、新規採用されたばかりの外資系法律事務所が閉鎖されたが、運良く鮫島桜川法律事務所に拾われた。だが、任された仕事は所長・桜川昇子の娘の世話だった。子供も育児も大嫌いな若葉だったが仕方なく世話をすることになる。 そんな中で、最悪の出会いをし、再会することとなったのが、若葉が忌み嫌う「金なし、学なし」男、山田草太であった。子供を通じて嫌でも顔を合わせなければいけなくなった2人。全く理想と正反対の草太とかかわる中で、若葉は自分に向き合ってゆく。 (Wikipedia) (Amazon)

フジテレビ/月9/11.07.11~11.09.19/54分/11回/12.3%
主題歌:Every Little Thing「アイガアル」
出演:新垣結衣、錦戸亮、薬師丸ひろ子、青山倫子、竹内力、皆藤愛子、佐藤二朗


第1話 キスから何も始まらない事証明してやる![14.6%] 第2話 キスなど身に覚えがありません! 絶対に[9.8%] 第3話 これであの忌わしいキスの記憶も消える[12.7%] 第4話 あなたは私にとって災いです![11.9%] 第5話 これが私の素直な気持ち? そうか私が好きな人は[11.8%] 第6話 正面突破でいこう! 人生初の告白だから[12.5%] 第7話 良い人でもイクメンでもないずるい大人なんです[13.1%] 第8話 父の思いに涙! 今だけ今だけはこうさせて下さい[10.7%] 第9話 彼女の将来のためには、君の存在が邪魔なんだ![12.4%] 第10話 各々の道を行く二人! 何でだか涙が止まらなくて[12.8%] 最終話 感動の結末! もういっぺん己に向き合ってみろ[12.6%]
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




キーワード検索 : 全開ガール  ドラマ  動画  新垣結衣    カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.