七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~ YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~の動画 -ビデオナビ-



七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~ 仕事が多忙を極める陽子は、小学校の保護者会や学童保育の父母会などの集まりで、その勝ち気な性格ゆえに、次々と敵を作ってしまう。父兄たちだけでなく、時には義母、夫や息子さえも。 (Wikipedia) (Amazon)

東海テレビ(昼ドラ)/月~金昼/12.04.02~12.06.29/30分/65回
出演:真琴つばさ、合田雅吏、笹原尚季、草村礼子、阪本麻美、有森也実、小林綾子、小野真弓


第1話 女は女の敵である 両立できない!? 第2話 女は女の敵である モンペじゃない! 第3話 女は女の敵である 逃がさない! 第4話 女は女の敵である 友達がいない! 第5話 女は女の敵である 気にしない!? 第6話 やっぱり女は敵である 負けたくない! 第7話 やっぱり女は敵である 我慢できない! 第8話 当然、夫も敵である 承諾できない! 第9話 自治会にも敵がいる 任せられない! 第10話 自治会にも敵がいる 逃げたくない! 第11話 自治会にも敵がいる 頑張らない! 第12話 自治会にも敵がいる 心配じゃない! 第13話 学童にも敵はいる 素直じゃない! 第14話 学童にも敵はいる ひきこもらない! 第15話 学童にも敵はいる 怖がらない! 第16話 セレブ主婦も敵である 男親がいない! 第17話 セレブ主婦も敵である おかしくない!? 第18話 セレブ主婦も敵である 納得できない! 第19話 セレブ主婦も敵である 弱音はかない! 第20話 セレブ主婦も敵である 変えられない!? 第21話 夢だって敵になる 産んでいない? 第22話 夢だって敵になる 忘れない! 第23話 夢だって敵になる 負けられない! 第24話 夢だって敵になる 出来てない!? 第25話 夢だって敵になる 笑えてない! 第26話 夢だって敵になる ひとりじゃない! 第27話 義母義家族は敵である 気付かない! 第28話 義母義家族は敵である うまくいかない! 第29話 義母義家族は敵である 不満が言えない! 第30話 義母義家族は敵である 遠慮しない! 第31話 義母義家族は敵である 他人事じゃない! 第32話 長老だって敵になる 義務じゃない! 第33話 長老だって敵になる 我儘じゃない! 第34話 長老だって敵になる 燃えつきない! 第35話 長老だって敵になる 最後じゃない! 第36話 ウワサは女の敵である 子供の為じゃない! 第37話 ウワサは女の敵である ウワサに負けない! 第38話 ウワサは女の敵である 困らせない! 第39話 ウワサは女の敵である カベを作らない! 第40話 ウワサは女の敵である おせっかいじゃない! 第41話 ウワサは女の敵である 強がらない! 第42話 セレブ主婦にも敵がいる 気のせいじゃない! 第43話 セレブ主婦にも敵がいる 信頼じゃない! 第44話 セレブ主婦にも敵がいる 離さない! 第45話 男のプライドは敵である 必要じゃない!? 第46話 男のプライドは敵である 学芸会、行けない? 第47話 過去から敵がやってくる 権利がない!? 第48話 過去から敵がやってくる 逃げられない!? 第49話 男のプライドは敵である 分かりたくない! 第50話 男のプライドは敵である 同情じゃない! 第51話 女の嫉妬は敵になる 疑わない! 第52話 先生だって敵になる 荒立てない! 第53話 先生だって敵になる 邪魔しない! 第54話 人は追い詰められると敵になる いい教師じゃない! 第55話 友情だって敵になる らしくない! 第56話 友情だって敵になる 逃げ出さない! 第57話 子供だって敵になる 子供に罪はない! 第58話 子供だって敵になる かわいそうじゃない! 第59話 結局、自分が敵である つながりがない! 第60話 結局、自分が敵である 代わりじゃない! 第61話 我が子だって敵になる ウソのママじゃない! 第62話 我が子だって敵になる 闘うママはひとりじゃない! 第63話 会長様は敵である なり手がいない! 第64話 会長様は敵である PTAなんていらない!? 第65話 七人の敵がいる!されど…… ママたちの闘いは終わらない!
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.