仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジーの動画 -ビデオナビ-



仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー 『仮面ライダー電王』の劇場版新シリーズ『超・電王シリーズ』第2弾。 電王シリーズを通しての主人公である野上良太郎 / 仮面ライダー電王とモモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロスたち4人のイマジンが、他のライダーと関わり、交流する姿が描かれる。 桜井侑斗 / 仮面ライダーゼロノスをゲスト主人公とする『EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』・野上幸太郎 / 仮面ライダーNEW電王をゲスト主人公とする『EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル』・海東大樹 / 仮面ライダーディエンドをゲスト主人公とする『EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ』と、3人の仮面ライダーがそれぞれ電王とともに活躍する。 (Wikipedia) (Amazon)

2010/72分・73分・73分
出演:中村優一、桜田通、戸谷公人、松本若菜、中泉英雄、高山侑子、古川雄大
監督:金田治(EPISODE RED)、舞原賢三(EPISODE BLUE)、柴崎貴行(EPISODE YELLOW)

仮面ライダー電王


『EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE  超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル ミルクディッパーのリニューアルオープンのための準備をしている愛理と良太郎。その時、モモタロスが良太郎の前にやってきた。イマジンによってデンライナーに行先不明のチケットを入れられてしまいデンライナーのコントロールが出来なくなってしまったらしい。一方、ミルクディッパーの買出しに出かけた愛理は二人の不良に絡まれかけてしまう。間一髪、良太郎に憑依したモモタロスが追い払ったため事なきを得たが男たちはある人物から愛理を襲えと指図されていたようでその周囲を見回してみると桜井侑斗の姿が。その頃、制御の出来ないデンライナーには困惑する乗客の中にデネブが乗り込んでいた。その後ミルクディッパーの準備をする愛理、悪漢らしい男達が入店しミルクディッパーで暴れ始める。だがそれを救ったのは侑斗だった。なぜ、侑斗は愛理を助けたのか?そして愛理を狙う真犯人とは? さまざまな謎が交差するとき仮面ライダーゼロノスのラブアンドバトルが始まる。

『EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル』
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル マーケットが開かれていたキングライナーのターミナルでチケットの窃盗事件が発生する。警備員を蹴散らし屋上に逃げたフード姿の怪人を待ち構えていたのは偶然、ターミナルに来ていた良太郎。電王ソードフォームに変身して捕らえようとするが正体を現したマンティスイマジンののらりくらりとした態度と毒の息に翻弄され苦戦を強いられる。結果、イマジンには逃亡され良太郎は戦闘不能、モモタロスも足を負傷してしまう。この事態を見かねたオーナーは「助っ人を呼んでおきました」と語り、現れたのはなぜかジーク。ゲンナリする面々だが本物の助っ人である仮面ライダーNEW電王の野上幸太郎は相棒のテディとともにターミナルを訪れていた。再会を喜び早速調査に向かおうとするがそこでオーナーが衝撃発言をする。「テディ君との契約は、終了とさせていただきます」。オーナーの言葉の意味は?そしてマンティスイマジンがチケットを盗んだ理由とは・・・? さまざまな思いが交錯する中、幸太郎とテディの友情の絆が試される。

『EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ』
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ イマジンの匂いを察知したモモタロスはウラ、キン、リュウタの四人で夜の街を探索していた。そして、ビルの上を軽々と飛び移る人影を発見する。契約者の青年に憑依したスパイダーイマジンを追い詰めるがモモタロスは青年が何処かで見た顔だと気づく。遅れて良太郎も到着するが契約が完了してイマジンは過去に跳んでしまう。青年は「野上良太郎に会いたい」と望んでいたのだ。青年が何者なのか気になる良太郎とモモタロスだがイマジンの撃退が先、2008年11月22日に跳んだスパイダーイマジンを追い掛け、難なく撃破した電王だがフルチャージの際に使用したライダーパスが見つからない。皆で捜していた隙を突かれてライダーパスを手に持った青年がデンライナーをジャックする。ここにきてモモタロスは青年の正体が仮面ライダーディエンドこと海東大樹だったことを思い出した。そして、デンライナーは2008年から現代に帰ろうとするがなぜかすぐ戻ってきてしまう。オーナーはそれに対して大樹に「あなたはこの時間に、よほど強い思い入れがあるようですね」と問う。過去に跳んだ大樹は何をしようとしているのか?更に大樹を追って新たな電王、仮面ライダーG電王に変身する時間警察の黒崎レイジと人工イマジンのイブが現れる。大樹とレイジ、2008年11月22日に始まった両者の因縁とは一体何なのか? 過去と現在の出来事に秘められた失われたお宝を取り戻す時、ディエンドは新たな変身を遂げる。

動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :特撮
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.