Q10 -キュート- YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

Q10 -キュート-の動画 -ビデオナビ-



Q10 -キュート- 鹿浜橋高校校長の岸本路郎は、ある日酔った勢いでゴミの中から“女の子”を拾ってきてしまう。翌朝、校内に寝かされていたその女の子を見つけた深井平太の前で、突然動き出したロボットの女の子は平太によって“Q10”と名づけられる。Q10は名付け親である平太を慕い始め、今まで女子にモテたことのない平太は戸惑うばかり。学習型ロボットのQ10は、平太から人間について教えられ、学び始める。 (Wikipedia) (Amazon)

日本テレビ/土9/10.10.16?
主題歌:高橋優「ほんとのきもち」
出演:佐藤健、前田敦子、蓮佛美沙子、賀来賢人、柄本時生、福田麻由子


第1話 この地球上に自分より大切に思える人なんているんだろうか? [15.3%] 第2話 ここは生きてゆける場所ですか? 人魚姫とオタクの恋 [10.2%] 第3話 私はブスじゃない! 文化祭でおきた奇跡とQ10の正体 [10.7%] 第4話 どうでもいい、なんて言うな!! 涙のQ10に愛の告白!? [11.2%] 第5話 正体がバレた!! ずっと一緒にいたいのに…別れの時 [10.9%] 第6話 退学!! 去り行く友に何ができる? サヨナラの歌とキス [10.3%] 第7話 任務終了…キュート回収! 逃げろふたりきりの2日間 [10.9%] 第8話 キュートがやって来た理由…70年後の世界で起きる事 [8.8%] 第9話 愛も勇気も平和も地球上にあると思えばきっとある

動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.