私が私であるために YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

私が私であるためにの動画 -ビデオナビ-



私が私であるために 大学生のひかるには、仲間には言えない事があった。彼女は生まれながら、性同一性障害という、心は女性なのに体は男性という障害を抱えていた。ある日、ひかるは性転換手術をしたいと姉のいぶきに相談。いぶきの提案で父親の誠一の誕生日に告白する事になった。 (Wikipedia) (Amazon)

日本テレビ/スペシャル/06.10.10
主題歌:中村中 「友達の詩」
出演:相沢咲姫楽、橋爪功、竹下景子、浅見れいな、中村俊介、鳥羽潤、雛形あきこ、中村中



動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.