ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないの動画 -ビデオナビ-



ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 主人公(のちにハンドルネームを「1」から「マ男」へと変える)はある時、3年前に入社した会社で、ある「限界」を感じ、2007年11月24日21時 38分07秒44に、この書籍のもととなったスレッド「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」を立てたのだった。主人公はそのスレッドで、その「限界」について伝えるため、入社からスレッドを立てるまでに会社で起きたことを書くことにする。 (Wikipedia) (まとめwiki) (Amazon)

2009/104分
出演:小池徹平、マイコ、品川祐、田辺誠一、中村靖日、田中圭、池田鉄洋、森本レオ
監督:佐藤祐市



動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.