デッサン YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

デッサンの動画 -ビデオナビ-



デッサン 自殺した婚約者への想いを断ち切れずにいる女性と、その婚約者を自殺へと追い込んだ男性との悲恋を描いたラブ・ストーリー。2年前に婚約者の日本画家・葛木(伊藤英明)に自殺された沙絵(原田知世)は、桂一(別所哲也)との政略結婚を受け入れる決意をした。葛木を自殺に追い込んだライバルの智史(大沢たかお)は一度は筆を置くが、償いのために沙絵を幸福にすることを誓い、再び筆を執って彼女の肖像画を描き始める…。 (Wikipedia)

日本テレビ/水10/97.07.02?97.09.17/54分/12回
主題歌:原田知世「シンシア」
出演:原田知世、大沢たかお、別所哲也、湯江健幸、伊東貴明、伊藤英明、工藤静香


第1話 死んだ恋人の日記…婚約指輪が外せない [14.8%] 第2話 最後にもう一度だけ強く私を抱きしめて [12.0%] 第3話 結婚しちゃダメだ!僕が必ず幸せにする [11.2%] 第4話 許されない愛…私、あの人と結婚します [10.6%] 第5話 刺された最愛の人…愛と哀しみのナイフ [11.3%] 第6話 ずぶ濡れの愛…あなたを誰にも渡さない [11.2%] 第7話 最後の嘘…あなたが死んじゃえばいい! [11.2%] 第8話 約束する!あなたの瞳を涙で濡らさない [10.2%] 第9話 さよなら…もう二度と逢うこともないね [9.2%] 第10話 最後の絵…愛とは決して後悔しないこと [12.2%] 第11話 結婚の約束…この愛に残された命の瞬間 [12.3%] 最終話 愛する人へ…幸福を心から祈ってる! [12.7%]
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.