夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇の動画 -ビデオナビ-



夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇 大手広告代理店の派遣社員・星野あすかの前に、突然現れた関西弁のゾウの形をした奇妙な生き物。あすかは昨日が25歳の誕生日だったにもかかわらず、勤め先の社員の彼にフラれ、その上自宅のマンションが火災にあい、とりあえず入居したボロアパートで涙ながらに「幸せになりたい」と願っていた。 (Wikipedia)

日本テレビ/木12/08.10.02?08.12.25/24分/13回
主題歌:SEAMO「Continue」
出演:水川あさみ、古田新太、長谷川朝晴、大久保麻理子、加藤理恵、佐戸井けん太

夢をかなえるゾウ 男の成功篇


第1話 究極モテる秘密教えたる!オリジナル"幸せ"課題満載! [7.1%] 第2話 合コン(秘)必勝法を教えたる!世界の偉人が"モテ"と“幸せ"を考える [4.1%] 第3話 合コンでモテる技教えたる!世界の偉人合コン会議でアナタを幸せに? [4.7%] 第4話 ペラっペラな恋愛もコレでOK!ウソをつかないでモテるワザ教えたる [5.3%] 第5話 明日スグいい女になる課題を教えたる。モテたいなら、悪女になれ! [4.9%] 第6話 今週は悪の教え…他人の不幸はミツの味 恨んでモテる強烈劇薬教えたる[5.2%] 第7話 人を笑わせる極意教えたる!恋の悩みも最悪な人間関係も笑いで解決? [3.6%] 第8話 服を全部捨てるとモテる!?今週アノ織田信長登場でSP課題 [5.9%] 第9話 好きになる秘密を教えたる!恋に悩んで信長くん最終回SP [4.5%] 第10話 男がわからないと悩むアナタへの(秘)課題は…男になる!ナンパ教えたる [5.1%] 第11話 今回ついに本当の恋がみつかる!最終回目前究極のモテ課題を教えたる [3.3%] 第12話 最終回直前!涙の恋に悩むアナタへ特別に…片想いの(秘)ワザを教えたる [3.6%] 第13話 幸せになる最後の課題の課題出したる!ほな最終回を楽しんでや心ゆくまで
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.