夢をかなえるゾウ 男の成功篇 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

夢をかなえるゾウ 男の成功篇の動画 -ビデオナビ-



夢をかなえるゾウ 男の成功篇 主人公はどこにでもいるサラリーマン。彼はこれまでにも自己啓発の本を読んだり、意を決してインドに旅行に行って自らを変えようとしていたが、三日坊主の性格が災いして失敗し続けてきた。そして、会社の先輩の友人・カワシマが開いたパーティに出席した彼は、そこで有名人やアイドルの卵達が談笑しているのを目の当たりにし、自分の住んでいる世界との差を痛感する。その夜、彼は泥酔したままインド旅行で買った置き物に「人生を変えたい」と泣き叫ぶと、次の朝、枕元に関西弁を話す謎の生物が。それは置き物から化けて出てきた神様・ガネーシャであった。主人公はガネーシャに振り回されながらも、夢を成すためにガネーシャの課題を行うことになる。 (Wikipedia) (Amazon)

日本テレビ/スペシャル/08.10.02
出演:小栗旬、古田新太、長手絢香、阿部力、金田明夫、長谷川初範、瀬戸朝香

夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇



動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.