ちょっと待って、神様 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

ちょっと待って、神様の動画 -ビデオナビ-



ちょっと待って、神様 買い物帰りのオバサン、久留米竜子(泉ピン子)は、交差点の向うから自転車で走ってきた女子高生、天城秋日子(宮あおい)を避けようしてトラックに跳ねられ、二人は道路に倒れた。気を失った天城秋日子と共に、天上の国で顔を合わせる二人の前に神の使い(京本政樹)が現れ、秋日子には下界へ戻る様伝える。しかし竜子には“死”を宣告する。だが、自分の人生に未練が残る竜子はこれを不服とし、秋日子の体を借りて下界に戻りたいと神の使いにすがり付く。当時、家庭問題から生きる希望を失っていた秋日子はこれを承諾し、神の使いも『誰にも正体を明かさないこと』『期限までに戻らないと復帰できなくなる』ことを条件に、これを渋々認める。これによって7日間期限付きの生活が始まった。 (Wikipedia) (Amazon)

NHK総合/月-木11/04.01.05?04.02.05/15分/5週=20回/6.9%
主題歌:島谷ひとみ「元気を出して」
出演:泉ピン子、宮あおい、京本政樹、津嘉山正種、塚本高史、安達祐実、裕木奈江


第1週 オバサンは女子高生 [5.4%?6.1%?7.4%?6.9%] 第2週 親が子のためにできること [5.1%?6.6%?6.5%?8.5%] 第3週 お母さんみたいになりたくない [7.3%?6.2%?6.8%?6.7%] 第4週 もう一回セイシュン!? [5.5%?5.9%?7.9%?8.1%] 最終週 そこにあるのに気づかないこと [7.1%?6.1%?8.5%?8.6%]
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.