がんばっていきまっしょい YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

がんばっていきまっしょいの動画 -ビデオナビ-



がんばっていきまっしょい 舞台は四国・松山。美しく穏やかな海に囲まれた町で生まれ育った悦子(鈴木杏)は、京都大学に進んだ優秀な姉に比べ、不器用で勉強も苦手。両親の関心は姉がいつも独占していた。猛烈に勉強し何とか姉と同じ愛媛県立松山第一高に入学したものの、自分がびりっけつで、ぶらさがるようにして入学したことはわかりきっていた。始業式の後すぐに職員室に駆け込みボート部入部を希望するが、女子チームはないと門前払いをされてしまう。『じゃあ、作ります女子ボート部。作りたいんです!』悦子がかき集めてきたメンバーは、ヒメ(佐津川愛美)ダッコ(岩佐真悠子)イモッチ(藤本静)、そしてリー(相武紗季)の4人。悦子を含め全員が運動部未経験でボートを海まで運ぶことさえ覚束ない。やがて、落ちこぼれ女子ボート部は、喧嘩と和解をくりかえし、それぞれの事情も理解しながら、ボートへの真剣な気持ちを確認しあい、少しずつ、少しずつ、固い絆を結んでいく。 (Wikipedia) (Amazon)

フジテレビ/火10/05.07.05?05.09.13/54分/10回
主題歌: aiko「キラキラ」 (Amazon)
出演: 鈴木杏、錦戸亮、内博貴、相武紗季、岩佐真悠子、石田ゆり子


第一艇 漕ぎたい [12.6%] 第ニ艇 涙の青い海 [12.1%] 第三艇 必勝新人戦 [12.1%] 第四艇 ふざけんな [12.7%] 第五艇 好きなんよ [12.1%] 第六艇 せつない海 [13.9%] 第七艇 別れる二人 [12.7%] 第八艇 初めての夜 [11.6%] 第九艇 かなわぬ夢 [11.3%] 最終艇 サヨナラ [13.0%] 特別艇 伝説のボート部誕生(秘)話と出演者達の素顔 [9.1]

動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.