僕の彼女はサイボーグ YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

僕の彼女はサイボーグの動画 -ビデオナビ-



僕の彼女はサイボーグ 2008年11月22日。『僕』ことさえない大学生、北村ジロー(小出恵介)は21歳の誕生日をひとりで祝っていた。彼は丁度1年前の20歳の誕生日に出会い、別れた魅力的な女性の事が忘れられず、彼女と食事したレストランをまた訪れていた。そんなジローの前に、あの女性そっくりな『彼女』(綾瀬はるか)が現れる。『彼女』は悲惨な運命をたどった未来のジローが、過去の自分を守るために送りこんだ「サイボーグ」だった。かくしてジローと『彼女』の奇妙な共同生活が始まる。 (Wikipedia) (Amazon)

2008/120分
出演:綾瀬はるか、小出恵介、桐谷健太、遠藤憲一、吉高由里子
監督:郭在容(クァク・ジェヨン)

僕の彼女を紹介します



動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :映画
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.