僕が僕であるために YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

僕が僕であるためにの動画 -ビデオナビ-



僕が僕であるために 社会人になってそれぞれ違う道を歩んできた高校時代の元駅伝部の仲間5人が、久しぶりに再会する。考え方も当時とはだいぶ変わっていて、そんな5人の私生活での葛藤や仲間とのすれ違い、友情の再構築、自分らしさの模索をしていく青春群像ドラマ。 (Wikipedia) (Amazon)

フジテレビ/スペシャル/97.01.03
主題歌:尾崎豊「僕が僕であるために」
出演:木村拓哉、中居正広、稲垣吾郎、草剛、香取慎吾、鶴田真由、鈴木保奈美、松たか子、広末涼子、唐沢寿明



動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.