ちりとてちん YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

ちりとてちんの動画 -ビデオナビ-



ちりとてちん 主人公の和田喜代美は、9歳の時に、福井県小浜市へ引っ越してきた。喜代美は、無口で真面目な出戻り若狭塗り箸職人の父・正典(松重豊)と楽観的な母・糸子(和久井映見)をはじめ、祖父・正太郎(米倉斉加年)と祖母・小梅(江波杏子)、それに弟・正平(橋本淳)や叔父・小次郎(京本政樹)など、大勢の家族に囲まれて育った。その9年後、喜代美(貫地谷しほり)は高校卒業を間近に控えていた。 同い年で同姓同名の親友・和田清海(佐藤めぐみ)が、才色兼備で誰からも好かれるのに対して、悲観的で将来の夢も展望も全く開けない喜代美は、清海に劣等感を感じてしまうのであった。そんな状況を打ち破るため、高校卒業後、喜代美は大阪へ飛び出した。その地で、思いがけず出会ったのは、人を笑わせる仕事、落語家であった。祖父の言葉を胸に、喜代美は、希代の天才落語家・徒然亭草若(渡瀬恒彦)に弟子入りする。 (Wikipedia) (Amazon)

NHK総合(連続テレビ小説)/月?土朝/07.10.01?08.03.29
出演:貫地谷しほり、和久井映見、松重豊、京本政樹、青木崇高、原沙知絵

ちりとてちん スペシャル


第1週 笑う門には福井来る [17.1%]
第2週 身から出た鯖 [18.0%]
第3週 エビチリも積もれば山となる [16.7%]
第4週 小さな鯉のメロディ [17.4%] 第5週 兄弟もと暗し [16.1%] 第6週 蛙の子は帰る [17.4%] 第7週 意地の上にも三年 [16.0%] 第8週 袖振り合うも師匠の縁 [16.6%] 第9週 ここはどこ?私はだめ? [16.7%] 第10週 瓢箪から困った [16.5%] 第11週 天災は忘れた恋にやって来る [15.7%] 第12週 一難去ってまた一男 [15.7%] 第13週 時は鐘なり [17.6%] 第14週 瀬戸際の花嫁 [16.2%]
第15週 出る杭は浮かれる [18.1%] 第16週 人のふり見て我が塗り直せ [17.3%] 第17週 子はタフガイ [18.8%] 第18週 思えば遠くへすったもんだ [18.0%] 第19週 地獄の沙汰もネタ次第 [16.1%] 第20週 立つ鳥あとを笑わす [16.6%] 第21週 嘘つきは辛抱の始まり [17.0%] 第22週 聞かぬは一生の箸 [16.6%] 第23週 終わりよければ滑ってよし [16.5%] 第24週 蛇の道はヘビー [17.9%] 第25週 大草若の小さな家 [17.6%] 最終週 笑う一門には福来る [17.5%]
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.