僕の彼女を紹介します YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

僕の彼女を紹介しますの動画 -ビデオナビ-



僕の彼女を紹介します 勇敢だけど気が強く思い込みの激しい巡査ギョンジンが、引ったくりと間違えて逮捕したのは教師のミョンウ。とんだ災難にあったミョンウだったが、その後、偶然ギョンジンと再会。今度は銃撃戦に巻き込まれるという災難にあうが、ふたりの仲は急接近する。ところがふたりはある事件に遭遇し、その仲を引き裂かれてしまう。 (Wikipedia) (Amazon)

2006/123分/字幕・吹き替え
出演:チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク、キム・テウク、チャン・ホビン、キム・スロ、Youme、チャ・テヒョン
監督:クァク・ジョエン

僕の彼女はサイボーグ


※字幕
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :映画
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.