アリー my Love シーズン1 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

アリー my Love シーズン1の動画 -ビデオナビ-



アリー my Love ハーバード大卒、新米弁護士アリー・マクビール27歳。人も羨むようなエリートライフとは裏腹に、美人じゃないし胸は小さいし彼氏はいないしと内に秘めたコンプレックスは大いにある。そんなある日、上司のセクハラを受け訴えたら、あろうことか自分がクビになってしまった。ばったり会った同級生の経営する法律事務所に拾われて行ってみると、いとしの元恋人ビリーとまさかの再会。甘酸っぱいファーストキスの思い出にひたる…暇もなく、“実は結婚したんだ”と衝撃の告白を受ける。ショックのあまり胸に矢がささる想いのアリーだが、「ぜんぜん平気、問題ないわ。」と強気の発言。苛酷な環境に身を置くことになってしまったアリーの新生活は? (Wikipedia) (Amazon)

FOX(海外ドラマ)/1997~2002/23回
出演:キャリスタ・フロックハート、グレッグ・ジャーマン、ピーター・マクニコル、ギル・ベローズ、 コートニー・ソーン=スミス

アリー my Love シーズン2  アリー my Love シーズン3
アリー my Love シーズン4  アリー my Love シーズン5


第1話 めぐりあい 第2話 愛は妥協から 第3話 恋愛方程式 第4話 ラブ・アフェア 第5話 涙の数だけ 第6話 婚約 第7話 魔性の女 第8話 友達以上恋人未満 第9話 ダーティ・ジョーク 第10話 無慈悲な天使
第11話 銀の鐘 第12話 ダンシング・ベイビー 第13話 ペンギン作戦 第14話 ボディ・ランゲージ 第15話 生涯に一度の愛 第16話 禁断の果実 第17話 人生のテーマソング 第18話 大人のルール 第19話 誕生日の憂うつ 第20話 しあわせ予備軍 第21話 また独りぼっち 第22話 刑事弁護士 第23話 思い出にかわるまで
動画を簡単再生するなら⇒【GOM PLAYER】




  カテゴリ :ドラマ
この動画を見た人はこんな動画に興味があります

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.