2015年04月 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

2015年04月の動画 -ビデオナビ-



その男、意識高い系。 伊藤歩が演じる主人公の中堅女子社員が、林遣都が演じる意識だけ高いが中身が伴わない新入社員に振り回されるビジネスコメディー作品 (Wikipedia)

NHKBS/日10/15.03.03~15.04.27/8回
出演:伊藤歩、林遣都、駿河太郎、大地真央、佐津川愛美



リキッド ~鬼の酒 奇跡の蔵~ 川崎青空警察署刑事一課強行犯捜査係に、巡査部長の黒井マヤ(多部未華子)が着任した。 北陸新幹線が開業し、ぐっと身近になる金沢。その街の小さな酒蔵で醸された奇跡の物語。 大赤字を抱えた老舗の酒蔵。その一人息子でエリート銀行マンの相楽修一(伊藤英明)は、思わぬことから銀行を辞め、酒造りに人生を賭けることに。わらをもつかむ思いですがりついたのが、伝説の老杜氏・鷲尾勇作(津川雅彦)だった。だが勇作は「鬼」と恐れられた男。「鬼に食われても構わない」と覚悟を決めた修一だったが、勇作がめざす“理想の酒造り”のため借金はさらに膨らみ修一は苦境に追い込まれる。

BSプレミアム/日10/15.04.12~15.04.26/3回
出演:伊藤英明、柄本佑、津川雅彦



ミステリなふたり スタイル抜群で美貌も兼ね備えた敏腕刑事、京堂景子29歳。県警No1の検挙率を誇り、容赦のない捜査スタイルから「氷の女」と囁かれる。しかしその真の姿は…

テレビ東京/日11/15.04.05~
出演:松島花、鈴木勝大、長田成哉、神保悟志



新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015 ~命のバトン 日本最北の動物園・旭山動物園。かつて、閉園危機を乗り越えてきた飼育係の熱きリーダー、坂内禅(山口智充)は園長に就任。新施設『きりん舎かば館』の実現に向けて奔走していた。一方、飼育係の泉佐和子(戸田恵梨香)や中川新一(小出恵介)は、飼育の仕事に追われる日々の中、人知れず悩みを抱えている。

フジテレビ/スペシャル/15.04.10
出演:山口智充、戸田恵梨香、小出恵介、利重剛、荒川良々、城島茂、伊東四朗



戦う女 下着ショップで働くひとりの女性(門脇麦)がいる。彼女の小さなそのお店には各世代のオンナたちが訪れる。小学生から40代までのそのオンナたちは、それぞれ小さな人生の、女としての「岐路」に立っている。女はずっとオンナをおりちゃいけないの。女はオンナと戦っているの。女性なら誰もがもつ繊細な本音を丁寧かつ大胆に描く、そんな5つの物語。

フジテレビ/スペシャル/15.04.06~
出演:門脇麦、山中崇、小菅汐梨、篠原ゆき子



みんな!エスパーだよ! 番外編~エスパー、都へ行く~ ある日突然、他人の心の声が聞こえるようになってしまった平凡な男子高校生・鴨川嘉郎(主人公/染谷将太)。時を同じくして、彼の住む田舎町では次から次へと特殊な能力を持ったエスパーたちが誕生していた。 (Wikipedia)

テレビ東京/スペシャル/15.04.03
出演:染谷将太、夏帆、マキタスポーツ、深水元基

みんな!エスパーだよ!  みんな!エスパーだよ! ~欲望だらけのラブ・ウォーズ~



リアルホラー 『リング』『らせん』『仄暗い水の底から』ホラー界の巨匠・鈴木光司が贈る短編集『アイズ』(角川ホラー文庫刊)、日常と非日常の狭間に潜む究極の恐怖・・・“本当にあった怖い話”を取材して描いた、リアルホラーを本格ドラマ化。 この短編集の中の6作品を“豪華キャスト”(中村獅童・芦名星・山本裕典・武田真治・佐藤江梨子・八嶋智人[主演・放送順])で、お届けする。

BSフジ/スペシャル/15.03.15~15.03.29



Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.