2007年04月 YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

2007年04月の動画 -ビデオナビ-



メカゴジラの逆襲  ゴジラ映画には多くの科学者が登場するが、『メカゴジラの逆襲』の真船博士は、シリーズ中最も悲劇性の強い描かれ方をしている。恐竜チタノザウルスをめぐって学会を追われた真船博士は、人類への憎悪に燃える。ブラックホール第三惑星人は彼を利用してチタノザウルスで日本を襲撃、また真船の娘・桂の体内にメカゴジラのコントロール装置を組み込みサイボーグと化してしまう。ゴジラはメカゴジラを倒すが、それはイコール桂の死をも意味していた。先見性を受け入れられず孤立した科学者という真船博士のキャラクターは、第1作『ゴジラ』に登場した悲劇の科学者・芹沢を思い起こさせる。両者とも平田昭彦が演じているあたりからもクリエイターたちの意図を問いただしたくなるところだが、今となってはそれも不可能だ。初期シリーズ集結作となった本作は、本多猪四郎監督、平田昭彦が携わった最後のゴジラ映画である。 (Amazon)

1975
出演:佐々木勝彦、藍とも子、平田昭彦
監督:本多猪四郎

ゴジラ  キングコング対ゴジラ  地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン
ゴジラ対メガロ  ゴジラ対メカゴジラ
ゴジラ(1984)  ゴジラVSキングギドラ  ゴジラvsモスラ



地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン  Mハンター宇宙星雲人が地球攻撃活動を開始。宇宙から襲来した新怪獣ガイガ ンとキングギドラを、ゴジラとアンギラスが迎え撃つ。
 宇宙からの侵略者は最先端の科学力を駆使し“完全なる平和”という高邁な理想を掲げる。彼らに対抗する地球人といえば、売れない劇画家に空手が得意な女性、ヒッピー風の青年という頼りない面々。だが最終的に宇宙人たちは、その醜い正体(ゴキブリ!)をさらしながら地球人に敗北してしまう。「あれだけの科学力があったにも関わらず、なぜ負けた?」という宇宙人側に対して、主人公たちはそれを「素朴の勝利」と定義する。そうした科学万能主義に対するアンチテーゼは、全身に兵器をゴテゴテとつけたガイガンにゴジラが勝利を収めることにも反映されており、「科学が発達しすぎると平和は遠のいて行くかもしれない」というセリフに込められたメッセージは、現代にも充分通用する。 (Amazon)

1972
出演:石川博、菱見百合子、梅田智子
監督:福田純

ゴジラ  キングコング対ゴジラ
ゴジラ対メガロ  ゴジラ対メカゴジラ  メカゴジラの逆襲
ゴジラ(1984)  ゴジラVSキングギドラ  ゴジラvsモスラ



仮面ライダーJ 『タオの月』で知られるSF特撮界の鬼才・雨宮慶太監督が『仮面ライダーZO』に引き続き手掛けた「仮面ライダー」劇場版第2弾。世界に異常気象をもたらす巨大機械怪獣母艦フォッグ・マザーに、地球の運命を賭けて巨大化した仮面ライダーJが立ち向かう。 (Amazon)

2003
出演:望月祐多、野村佑香、岡元次郎
監督:雨宮慶太



鬼哭 kikoku 『ゼブラーマン』の三池崇史監督、『バトル・ロワイアルII~』の竹内力主演の任侠アクション。伊達一家・武藤組の唯一の構成員・誠治と良文は組長・武藤の下、固い絆で結ばれていが、伊達一家で抗争が勃発したことから、3人の運命は大きく変わっていく。 (Amazon)

2003
出演:竹内力、美木良介、夏樹陽子、丹波哲郎、岩城滉一
監督:三池崇史



 第5回 テレビ朝日 21世紀新人シナリオ大賞ドラマ。
 川村ゆかり(新垣結衣)は、手軽な恋愛を繰り返している、イマドキの高校2年生。だが、妊娠したかもしれないと悩む自分に、交際相手の城嶋タケシ(原田篤)が渡したのは、経口妊娠中絶薬だった。
 そんなとき、ゆかりは同居している祖母のきよ(渡辺美佐子)から、ある人に手紙を渡してほしいと頼まれる。「“ばあば”の頼みなら聞いてあげる!」と承知したゆかりは、その相手を見て驚く。きよが手紙を書いた相手とは、なんと大学生の新堂直人(渡辺大)だったのだ。

テレビ朝日/スペシャル/06.03.17
出演:新垣結衣、渡辺大、益岡徹、松田美由紀、原田篤、渡辺美佐子



 タクシー運転手の新児(豊川)は、19年ぶりに日本に帰国した高校時代の同級生、都築(石黒)を成田空港で偶然客として乗せる。大手スーパー「都屋」の御曹司になった都築は、新児を見下し、馬鹿にした態度をとる。腹を立てた新児は、自分の運転するタクシーで都築を轢いてしまう。都築を川原に捨て、逃げようとしたが、ひょんなことから都築と誤解された彼は、都築に成りすますことを思いついた。その頃刑事の有季子(藤原)は、都屋で売られているワインに異物が混入された事件を追っていた。 (Amazon)

フジテレビ/木10/99.10.14・?99.12.23/54分/11回/14.3%
主題歌:井手麻理子「There must be an angel」 (Amazon)
出演:藤原紀香、豊川悦司、稲垣吾郎、篠原涼子



 少女スパイを演じる、東海林愛美、立花彩野、太田千晶、宮下ともみの4人の少女たちにとにかく注目!
 ハードなアクションを堂々と、メチャかっこよく演じきる。少女たちの教官アベは、日本映画には欠かせない、津田寛治。もう何もいうことがない独特の存在感を発揮し、少女たちを鍛えあげる。
 ”女タランティーノ”誕生と噂の、監督は安里麻里、深作欣二ばりの大アクションと梶芽衣子の「女囚サソリ」シリーズを思い出す復讐の情念を少女たちに課す!葉をくいしばる、あどけなさの残る少女たちの表情とアクションから目が離せない!

2004
出演:東海林愛美、立花彩野、太田千晶、宮下ともみ、R・?NA、津田寛治
監督:安里麻里



SAMURAI FICTION  ミュージック・ビデオ界の奇才、中野裕之の第1回作品はなんと時代劇だ。主役に吹越満、敵役に布袋寅泰と異色の配役、縦の構図を多用して誇張されたモノクロの映像とテンポのいい殺陣で、これまでにないポップでスピード感あふれるチャンバラ映画となった。特にニヒルな剣豪風祭を演じる布袋は、ミュージシャン布袋とはまったく違う表情を出しており、この作品によって俳優開眼したともいえる。
 ストーリーは、藩の宝刀を盗んで逃げた剣豪を、藩士が追うが、人を斬らないことをモットーとする冴えない中年浪人が手助けをするというものだ。時代劇という古い形式も、切り口によっては決して古びていないことを示している快作である。加えて中年浪人の娘役、緒川たまきのはつらつとした演技もいい。 (Amazon)

1998
出演:風間杜夫、吹越満、布袋寅泰、緒川たまき、谷啓、夏木マリ
監督:中野裕之



97年1月より日本テレビ系で放映されたドラマ・シリーズ。雅彦(神田正輝)と不倫関係にある海(高岡早紀)は、クリスマスイヴの夜ひとりで街を歩いたとき、辰也(渡部篤郎)と出会う。これが海にとって恐怖の始まりであり、ストーカーにつきまとわれ、不安に怯える日々となる。 (Amazon)

日本テレビ/月10/97.01.06・?97.03.10/54分/10回/13.5%
主題歌:坂本龍一 featuring Sister M「The Other Side of Love」
出演:高岡早紀、渡部篤郎、河相我聞、井上晴美、遊井亮子、井澤健



西遊記西遊記は全11話で最終回を迎えた、はずだった。様々な国を訪れ、常に弱い者、傷ついた者のために心を配り、いずれもツワモノ揃いの妖怪を相手に戦い、困難を乗り越えてきた一行。しかし、まだ解決していない謎があったのだ! 厳しい旅の末、天竺でお経を手に入れた後、三蔵法師(深津絵里)は長安でお経の翻訳にいそしみ、孫悟空(香取慎吾)、沙悟浄(内村光良)もそれぞれの地で平和な時を過ごしていた。 (Amazon)

フジテレビ/スペシャル/06.03.27/20.2%
主題歌:Monkey Majik「Around The World」 (Amazon)
出演:香取慎吾、内村光良、伊藤淳史、深津絵里、水川あさみ

西遊記(ドラマ)  西遊記(映画)



農家のヨメになりたい 『下妻物語』の深田恭子主演、二ノ宮知子原作コミックのTVドラマ版。ごく平凡なOL・和子は、想いを寄せる誠を追いかけて彼の故郷である農村へ。農業や周囲の人々と触れ合う中で彼女が成長していくヒューマンラブストーリー (Amazon)

NHK総合/月9:15/04.05.24・?04.06.21/43分/5回/10.3%
主題歌:Every Little Thing「うらうらら」
出演:深田恭子、中村俊介、玉山鉄二、伊藤裕子、ガッツ石松



 「ホテリアー」とは、英語でホテルの経営者やホテルで働く人々を表す言葉。
 ペ・ヨンジュン出演の韓国ドラマ「ホテリアー」は、2002年に韓国で視聴率1位を獲得した人気ドラマ。日本でも昨今の「韓流ブーム」に後押しされ、中高年女性層を中心に人気を博しています。
 経営危機に陥った名門ホテルを舞台に、そこで働くホテリアーたちの仕事、恋愛、友情を描いた群像劇を、豪華キャストで日本版にリメイクします。 (公式サイト)

テレビ朝日/木9/07.04.19・?/54分
出演:上戸彩、田辺誠一、東幹久、及川光博、サエコ、西田尚美、佐藤祐基



ノロイ  東京での一軒家の火災。なんの変哲もなさそうなただの火災だが、出火原因不明、しかもその家の主人の遺体が見つからないという不思議な事件だった。 その家の主人とは主人公・小林雅文(こばやしまさふみ)である。 おそらく小林氏は生きているものと見られる。だが消息は不明。居酒屋に入ってきて謎のノートを渡すとふらふらとどこかへ行ってしまった。これが小林氏の最後の目撃情報だ。 そのノートの中身は、とてつもなく恐ろしいものだった・・・。 (Amazon)

2005.08
出演:松本まりか、アンガールズ、高樹マリア、ダンカン、飯島愛
監督:白石晃士



花より男子  フジテレビ製作によるライト感覚のアイドル路線「僕たちの映画シリーズ」第1弾で、原作は神尾葉子の同名コミック(後にTVアニメ化もされている)。
 金持ちばかりが通う超名門校・英徳学園の中で、いわゆる一般庶民の牧野つくしは、リッチでタカピーなお坊ちゃま学生たちのいじめにも決してめげることなく反抗を繰り返し、いつしか始まるトライアングル・ラブの学園ライフを謳歌していく。ヒロインに扮するのは内田有紀。元気で気丈で情にもろく、しかももしかしたら美少年好き(?)なヒロインを、彼女が明るく好ましく演じているのが、この作品最大の魅力である。
 全編ハイビジョンで撮影され、劇場公開時はフィルムに変換して上映。TV的ノリも多分にうかがえるが、内田の初々しい魅力を堪能するだけでも価値ある作品であることに間違いはない。 (Amazon)

1995
出演:内田有紀、江黒真理衣、藤木直人、坂上香織、藤原紀香、楠田泰之、神尾葉子
監督:楠田泰之



トニー滝谷  村上春樹原作の同名短編を、市川準監督が映画化。ジャズ・ミュージシャンの息子として生まれ、「トニー」という名を付けられた主人公がイラストレーターとなり、仕事先の編集部員、英子と結ばれる。幸せな結婚生活で唯一の問題は、英子が次々と新しい洋服を買うという依存症だった…。イッセー尾形がトニーを淡々と演じ、英子役の宮沢りえも、言いようのない焦燥感を絶妙に表現する(彼女は妻の“身代わり”となる女性と2役を好演)。
 ゆっくりと左方向へ動いていくパン(水平移動のカメラワーク)が心地よい。トニーの幼い頃の生活から、仕事、結婚生活と移りゆく日々が、走馬燈のように画面を流れていく。カメラと被写体の距離感は、市川監督の『病院で死ぬということ』を思い出させる。西島秀俊のナレーション、坂本龍一作曲のピアノ曲など、多くの要素がマッチした映像世界が伝えるのは、孤独であることの哀しさと心地よさの二面性。結局、人間は死ぬまで独りであると納得させられながらも、それはそれで辛いのだという思いが、ふつふつと湧き上がってくる。 (Amazon)

2004
出演:イッセー尾形、宮沢りえ、篠原孝文、四方堂亘、谷田川さほ、小山田サユリ
監督:市川準



STACY 『エコエコアザラク』の加藤夏希が主演した、ゾンビ化する少女の苦悩と愛を描くSFホラー作品。21世紀初頭、謎の死を遂げた少女たちは人間を襲うゾンビとなって甦ってきた。ゾンビ化の兆候が現れ始めた美少女・詠子は、恋人に自身の抹殺を依頼する。 (Amazon)

2001
出演:加藤夏希、尾美としのり、筒井康隆、内田春菊
監督:友松直之



フリーズ・ミー かつて3人の男(鶴見辰吾、北村一輝、竹中直人)にレイプされた忌まわしい過去を持つヒロインちひろ(井上晴美)は、結婚を目前にして再び現れた彼らを、過去を清算するかのように殺しては、死体を冷蔵庫の中に隠し“フリーズ”していく…。『GONIN』『花と蛇』などの鬼才・石井隆監督によるエロティック・サイコ・スリラー。石井映画といえば、女優たちの表の仮面を剥ぎ取りながら内に秘めた情念を映像に叩きつけるのが常ではあるが、今回の井上晴美はそうしたものが不思議と希薄で、せっかくの題材にもかかわらず、佳作の域にとどまってしまった感は否めない。ただし、それを補って余りある男たちの怪演や、冷蔵庫の光を用いた凍りつくような映像美が醸し出す悪夢の美学など、やはり見どころは満載である。 (Amazon)

2000
出演:井上晴美、鶴見辰吾、北村一輝、松岡俊介、竹中直人
監督:石井隆



金髪の草原  新任ヘルパーになりたての悩み多き18歳のなりす(池脇千鶴)は、自分を20歳と思い込んでいる80歳の老人・歩(伊勢谷友介)の介護にあたることになった。しかし歩はなりすを青春時代に恋焦がれたマドンナと勘違いしてしまい……。
大島弓子の名作コミックを、80年代自主映画界の雄で、脚本家としても活躍中の犬童一心監督がみずみずしく映画化したラブストーリーの秀作。原作通りに老人役をモデル出身の伊勢谷に演じさせているところがポイントで、そこから紡ぎだされるシュールでピュアな趣がファンタスティックな情緒を増幅させる。また少し背伸びした役柄を池脇が好演。犬童監督と池脇コンビは、続く『ジョゼと虎と魚たち』で全面開花することになるが、その第1歩たる作品としてもぜひチェックしてもらいたい作品だ。 (Amazon)

1999
出演:池脇千鶴、伊勢谷友介、松尾政寿、加藤武
監督: 犬童一心



Seventh Anniversary  『GO』の行定勲監督、『アカルイミライ』の小山田サユリ主演による恋愛ファンタジー。ルルは失恋すると体にしこりができ、その痛みが“石”となって出てくる。そして自らの恋愛価値や存在価値を測る女の子たちの間で“石”ブームが起こり始める。 (Amazon)

2003
出演:小山田サユリ、柏原収史、津田寛治、秋本奈緒美、堀江慶
監督:行定勲



冬の運動会  V6の岡田准一主演のスペシャルドラマ。原作は、向田邦子による同名の傑作小説。社会の最小単位である“家族”という集団をテーマに、それを構成する人々の思惑や葛藤を、しっかりと地に足の着いたドラマ運びで描いている。祖父・父・息子と三世代の男たちが、それぞれの年代ゆえの悩みを抱えながら、やがては“家族”と向き合っていく姿は、不器用でもいとおしい。また、“家族”の定義は血のつながりだけではないことも、再認識させてくれる。父親と相容れなくなった大学生の菊男(岡田)が、擬似家族のように慕う中年夫婦に見せる笑顔や、キャバ嬢の日出子(長谷川京子)に惹かれて戸惑う姿は、初々しくて好もしい。  (Amazon)

日本テレビ/スペシャル/05.01.04
出演:岡田准一、長谷川京子、樋口可南子、寺島しのぶ



 5人家族の平凡な主婦・俣木聖子(室井滋)は、ある日、夫・泰三(峰竜太)にとんでもない事を宣言される。なんと泰三は家を改築して介護会社『シャローム』を始めるというのだ。泰三が始めようとしているのは、介護が必要なお年寄りが昼間の数時間自宅を離れて時間を過ごすのを手助けし世話をするデイサービスという仕事。
しかし聖子は現実問題である資金繰、介護に関わるあらゆる雑用も自分がやらなければ成り立たないことを実感したのだった・・。

日本テレビ/スペシャル/03.03.04
出演:室井滋、峰竜太、相葉雅紀、草笛光子



ガラスの仮面 完結篇 かつて舞台『紅天女』(くれないてんにょ)で主役を演じ、大女優と謳われた月影千草。紅天女候補を決めるための条件をクリアしたマヤ、演劇天才少女亜弓。志を同じくする2人の少女を見つめる月影はついに、マヤと亜弓を紅天女の主演候補に認定する。紅天女の里へ行くことになったマヤと亜弓。二人は月影千草の課題をクリアできるのか。『紅天女』の主演を演じるのは、マヤかそれとも亜弓か。 (Amazon)

テレビ朝日/スペシャル/99.09.30
主題歌:B'z「Calling」 (Amazon)
出演:安達祐実、野際陽子、中村愛美、田辺誠一、小橋賢児

ガラスの仮面  ガラスの仮面2
ガラスの仮面(1984年エイケン版)(アニメ)  ガラスの仮面(2005年東京ムービー版)(アニメ)



24時間テレビドラマ 小さな運転士 最後の夢 2005年の24時間テレビ28「愛は地球を救う」・?生きる・? (日本テレビ系)内で放送されたスペシャルドラマ。
拡張型心筋症という難病を抱えた少年の「電車の運転手になりたい」という夢をめぐる物語で、江ノ島電鉄における実話を元にしている。


日本テレビ/スペシャル/05.08.27/26.6%
出演:阿部寛、和久井映見、中島裕翔、余貴美子、竜雷太、草?剛



姿三四郎  黒澤明監督の記念すべきデビュー作。時は明治のなかば、旧来の柔術と新興の柔道がせめぎあう中、姿三四郎(藤田進)は修道館・矢野正五郎(大河内傳次郎)の門下となり、柔道の道を突き進んで行く…。
 富田常雄の同名大衆小説を原作に、ひとりの青年が柔道をとおして己を磨きながら成長していくさまが、それまでの日本映画にはなかったカラリとした味わいとして、さわやかに、そしてダイナミックにつづられていく。ヒロイン小夜(轟夕起子)との情感あふれる神社の境内での恋模様、そして嵐のなか、宿敵・檜垣源之助(月形龍之介)との宿命の対決などなど、現在の目でとらえても見事なまでに新鮮に映える娯楽映画としての見せ場の数々のとりこになること必至である。 (Amazon)

1943
出演:轟夕起子、花井蘭子
監督:黒澤明

続 姿三四郎  羅生門  七人の侍  用心棒



七人の侍 時は戦国時代。夜盗化した野武士の横暴に苦しむ農民たちは、侍を雇って村をまもろうとする。かくして集められた7人の男たちの活躍をダイナミックに描いた、巨匠・黒澤明監督の堂々3時間30分に及ぶ、古今東西の映画史上永遠に残る名作中の名作。
合戦シーンのすさまじさとリアルさは言うに及ばず(三船敏郎が「1本の刀では5人も斬れん」とストックの刀を用意するところはゾクゾクした)。7人の個性的面々のキャラクターの見事な描き分けもすばらしい。個人的には、リーダー格の志村喬のおおらかな威厳と、無口な剣の達人・宮口精二のニヒリズム、ユーモラスな加東大介が好みだ。農村の自衛を描いていることから、公開時は自衛隊礼讚映画といった批判の声もあがったが、無論今ではそんな無粋(ぶすい)なことを言う者はいない。 (Amazon)

1954
出演:津島恵子、島崎雪子、藤原釜足、左ト全、東野英治郎
監督:黒澤明



羅生門  時は平安時代、土砂降りの羅生門の下で、杣売り(志村喬)と旅法師、そして下人が、3日前に起きた不思議な話を語り始めて行く。検非違使(森雅之)が殺され、盗賊の多襄丸(三船敏郎)が逮捕されるが、彼と検非違使の妻・真砂(京マチ子)、さらにはイタコを使って冥界から呼び寄せた検非違使の霊と、それぞれ証言が異なっているのだ…。
 日本映画で初めてヴェネツィア国際映画祭金獅子賞およびアカデミー賞外国語映画賞を受賞し、一躍世界に黒澤明監督の名前をとどろかせた大傑作。人間のエゴ剥き出しの業の醜さと、そんな絶望の中からの再生といったテーマが、初めて太陽に直接キャメラを向けた画期的撮影や、ボレロ形式を主体とした斬新な音楽など見事なスタッフワークによって、躍動感みなぎる映像の美学として結実。キャストの名演も忘れてはならないところだ。原作は芥川龍之介の『薮の中』でその後も『暴行』『アイアン・メイズ』『薮の中』と繰り返しリメイクされ続けている。 (Amazon)

1950
出演:三船敏郎、京マチ子、森雅之、志村喬、千秋実
監督:黒澤明

姿三四郎  続 姿三四郎  七人の侍  用心棒



用心棒 ふたつの勢力が対立している宿場町にふらりと現れた謎の浪人。桑畑三十郎(三船敏郎)と名乗る彼は、両方の親分に自分を用心棒として売り込みつつ、双方を巧みに争わせて壊滅に追い込んでいく。 (Wikipedia) (Amazon)

1961/100分
出演:司葉子、志村喬
監督:黒澤明



2004年、奈良県のこども家庭課が募集した「ポロポーズの言葉100選」。日本中から集まった3621通の応募作品の中から、ロマンティックなもの、思わず笑ってしまうもの、そして涙を誘うものなど、プロポーズの言葉にまつわる100作品が決定しました。
これら100作品の中から、特にロマンチックな実際に交わされたプロポーズの言葉をピックアップし、3話のオムニバス形式のドラマに仕立て上げました。
プロポーズは人と人とを睦びつける幸せな言葉。女性も男性も一生記憶に残る瞬間を共有しているはず。。。結婚している人もこれから結婚する人も必見のスペシャルドラマです! (Amazon)

日本テレビ/スペシャル/05.06.29
出演:松本潤、財前直見、藤原紀香、東幹久、徳重聡、内山理名



ケータイ刑事 銭形愛 警視総監を祖父に持つIQ180の女子高校生で、銭形四姉妹の長女・銭形愛が、携帯電話を武器に難事件を解決する刑事ドラマ。以降のシリーズに比べてコメディ要素が少なく、シリアスな推理ドラマ色が濃かった。コメディ要素は少ないものの後にシリーズの定番となっていくギャグや小ネタのベースとなるようなエピソードも多数あり色々含めてシリーズの土台を築いた作品である。 (Wikipedia)
(Amazon)

BS-i/日11/02.10.06?03.03.30/26分/26回
主題歌:オノ・アヤコ「彼女の情景」
出演:宮崎あおい、山下真司、金剛地武志、菅原牧子

ケータイ刑事 銭形舞  ケータイ刑事 銭形零  ケータイ刑事 銭形命
ケータイ刑事 THE MOVIE  ケータイ刑事 THE MOVIE2



稀人  映像カメラマンの増岡(塚本晋也)が、地下世界で全裸の少女・F(宮下ともみ)を発見する。自宅のマンションでFと生活を共にする増岡だが、彼女は人間の生き血を欲していた。
 「THE JUON/呪怨」でハリウッド・デヴューを果たした清水崇監督、数々のホラー作品を手がける売れっ子脚本家・小中千昭といった面々が参加した本作は、単に即物的な恐怖描写だけを見せつけるホラー映画とは一線を画す出来だ。ただし「ホラー番長」シリーズの1本としてこの作品を見た場合、いささか困惑を禁じ得ないというのが正直な感想だ。どうも作り手たちが、目下世界的に注目を浴びるJホラーの、その方法論にどっぷりと淫してしまい、観客を怖がらせるといった本来の目的が抜け落ちてしまっているように感じてならない。一種の“考えオチ”と言うか、断片的に散りばめられている映像を手がかりに、作り手たちの思いに気持ちを馳せながら、この甘美な悪夢を漂うことこそが、本作を楽しむキモと見るが…。 (Amazon)

2004
出演:塚本晋也、宮下ともみ
監督:清水崇



Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ- All Rights Reserved.