動画 YouTubeドラマ動画まとめ -ビデオナビ-



戦力外捜査官 SPECIAL 人気アイドルの夏野萌果が「一日警視総監」をすることになった。が、警視庁に「イベント当日、警視総監を殺害する」という殺害予告メールが送られてくる。 (Wikipedia)

日本テレビ/スペシャル/15.03.21
出演:武井咲、TAKAHIRO、八嶋智人、木下隆行、濱田マリ、徳重聡



黒い画集-草- スコッチ出版社編集長の沼田一郎(村上弘明)が意識不明で病院に運び込まれる。娘の亜衣(剛力彩芽)も慌てて駆けつけるが、幸い一命を取り留める。三日三晩徹夜した上、薬と酒を大量に摂取したことが原因だった。 (Wikipedia)

テレビ東京/スペシャル/15.03.25
出演:村上弘明、剛力彩芽、岡田義徳、横山めぐみ、遠山景織子、陣内孝則



化石の微笑み 中村彩美(杉咲花)は学校から帰ると毎日、認知症の祖母・幸子(草笛光子)の世話をする、いまどき珍しいほど家族思いの高校生。幸子は最近、若い頃の記憶に立ち戻ってしまうことが多く、自宅を抜け出して徘徊することも増え、彩美は心を痛めていた。 (Wikipedia)

テレビ朝日/スペシャル/15.03.29
出演:杉咲花、小関裕太、山田裕貴、草村礼子、堀内敬子、草笛光子



マジすか学園4 ヤンキー高校の頂点に立つ馬路須加女学園、通称・マジ女。マジ女は今、“てっぺん”に君臨するソルト(島崎遥香) と、四天王のおたべ(横山由依)、バカモノ(川栄李奈)、ヨガ(入山杏奈)、マジック(木﨑ゆりあ)からなる最強軍団「ラッパッパ」が、絶対的な力で仕切っていた。 (Wikipedia)

日本テレビ/火深夜/15.01.20~15.03.24/10回
出演:宮脇咲良、島崎遥香、横山由依、川栄李奈、入山杏奈、木﨑ゆりあ


マジすか学園 マジすか学園2 マジすか学園3



太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~ この面倒臭い会社の同僚2人を攻略するため、転職したばかりの寺田実日子(南沢奈央)はほめる技術シミュレーションゲーム「世渡りWARS」に挑戦する。ゲーム上の指南役である大佐(手塚とおる)、分析官(柄本時生)、参謀(木南晴夏)の3人は、ほめるためには相手を分析し、絶妙なほめフレーズを見つけるよう熱弁する。こうしてほめフレーズで敵を倒す、究極の戦いが幕を開ける! (Wikipedia)

テレビ東京/月深夜/15.01.12~15.03.30/12回
出演:手塚とおる、柄本時生、木南晴夏



花燃ゆ 物語の主役は吉田松陰の末妹で、後に久坂玄瑞の妻となる杉文(後の楫取美和子)である。兄である松陰と久坂玄瑞、高杉晋作、伊藤俊輔、桂小五郎、品川弥二郎など松下村塾の弟子たちの人間模様を織り交ぜながら、幕末から明治維新へ向けた激動の時代を描いていく (Wikipedia)

NHK大河ドラマ/日8/15.01.04~
出演:井上真央、伊勢谷友介、長塚京三、奥田瑛二、檀ふみ、原田泰造、久保田磨希



お兄ちゃん、ガチャ 母・姉・弟・妹から家事全般を任され、うんざりする毎日をおくる小学生の少女・雫石ミコ(鈴木梨央)。人並みにメルヘンな生活を味わいたいとバレエ教室に通うがそこでお兄ちゃんを5人も連れた蛇崩ナツコ(木内舞留)を見て「お兄ちゃん、ガチャ」の存在を知る。

日本テレビ/土深夜/15.01.10~15.03.28/12回
出演:鈴木梨央、岸優太、宮近海斗、木内舞留、原涼子



山田孝之の東京都北区赤羽 2014年夏。俳優・山田孝之はとある映画撮影で「自身とその配役との区切りが付かなくなる」というスランプに陥ってしまう。そんな時彼は漫画『ウヒョッ!東京都北区赤羽』と出会い、これに感銘を受ける。そして山田は自身と付き合いのある映画監督・山下敦弘を呼び出し、「赤羽に行けば本当の自分に出会える気がする」。だから俺は赤羽へ行く。「赤羽での自分を撮影してほしい」と依頼。山下はライバルであり盟友でもあるドキュメンタリー監督・松江哲明もスタッフに加える。山下によれば本作は「山田孝之の崩壊と再生を描く映像作品」としている。 (Wikipedia)

テレビ東京/金深夜/15.01.10~15.03.27/12回
出演:山田孝之、綾野剛、大根仁、やべきょうすけ、吉井和哉、清野とおる



怪奇恋愛作戦 婚期を逃した消崎夏美・揺木秋子・華本冬の3人のアラフォー女性が、3人の友情で人造人間や吸血鬼、妖怪などの怪奇現象に巻き込まれながら、それらと戦っていく。 (Wikipedia)

テレビ東京/金深夜/15.01.10~15.03.27/12回
出演:麻生久美子、坂井真紀、緒川たまき、仲村トオル、大倉孝二



ワカコ酒 呑兵衛の女性・村崎ワカコが、さまざまな場所でひとり酒を楽しむ痛飲グルメマンガ (Wikipedia)

BSジャパン/木11/15.01.08~15.03.26/12回
出演:武田梨奈、野添義弘、鎌苅健太



Template by まるぼろらいと

Copyright ©動画 YouTubeドラマ動画まとめ -ビデオナビ- All Rights Reserved.